どうも。レアキャラの無職最終日です。

初めて来ました。

ノーサテ、せれちゅ、いぼるぶ、ヤマカツ、ヲルタナの順、各30分。

■ライブ
○IVOLVE
〜SE
1 Parallel
2 Symphonic irony
3 Humanoid Human
4 Discovery
5 哀ニハ哀デ
6 テンプラ
7 的なEasy

まふゆちゃんが確か2曲の1番Aメロ終わりにステージから抜けサビで戻ってきた。頑張って笑顔作ってたけどなんか調子悪そうでした。(結果的に特典会お休みでした)

この日もテンプラだけフリコピ完璧でした(そうなんですね)。

○Yamakatsu
〜Yamakatsu FIRE
1 SURVIVOR
2 REVENGER
3 GOLD
4 SUPER STAR
5 プリン(1番だけ)
6 ハピネス
7 distopia
8 ソラノシタ

なんか珍しいセトリ。SURVIVORとREVENGER両方やったし。てかなんでここにプリン1番だけねじ込んできたん?笑
持ち時間精一杯使うためだろうけど、そんなヤマカツさん好きです。
湿気高くて暑すぎた!汗かいた!

□特典会
●IVOLVE
全握、あやみちゃん個別
久しぶりにナノキュン時代みたいなノリで会話できた気がするな。古のヲタクなので。

●Yamakatsu
ゆい→撮影(れな、ゆい)→れな




モリワキユイさんとヤマカツさんのおかげでまた頑張る気力をもらえました。こんな奴と向き合ってくれて素直に嬉しい。夏休みが終わったレアキャラは徐々に山篭りの準備を始めます。