4th anniversary ONEMAN『絆 ~七色のキセキ~』Gallery | 我羇道 耀矢 オフィシャルブログ 「Limit Break」 Powered by Ameba

4th anniversary ONEMAN『絆 ~七色のキセキ~』Gallery

頂いたケーキ
我羇道 耀矢 オフィシャルブログ 「Limit Break」 Powered by Ameba
これすげーな☆
誰が誰だかすぐ分かったぞ。

食べるのもったいなかったけど、ライブ後に共食いしてやった(笑)

我羇道 耀矢 オフィシャルブログ 「Limit Break」 Powered by Ameba
これ以上無い誓いの言葉。
5年後、10年後もその未来も、連れて行くことを誓います( ̄+ー ̄)

お花
我羇道 耀矢 オフィシャルブログ 「Limit Break」 Powered by Ameba
音符と五線譜が良い感じ♪
どんな意味合いを込めたか伝えてくれた子もサンキュー☆
“虹”と“音階”って素敵な掛け合わせ。

ちゃんと受け取ったよ。
想いは同じ、これからも最高の未来を一緒に奏でていこう。

我羇道 耀矢 オフィシャルブログ 「Limit Break」 Powered by Ameba
まさに七色に輝いてる。
そして、何よりもその花言葉が最幸です。
お前らがいるから、それは成り立つんだ。

周りの花が“青い”ことも嬉しかったなー。
形がハート型なのも実はすげー嬉しい、オレも愛してる。



各地のみんなの想いがたくさん詰まったアルバムも頂きました。
作るの大変だったよね?
内容盛りだくさんでまだ全部見れてないけど、メンバー全員で大切にするね。

それと、オレらの為にたくさんたくさん時間を掛けてくれたことに感謝してます。
心からありがとう。



こういうのを通じて、なかなか来れなくてもずっと応援してくれてる子の存在を再認識できたり、毎回のように掛け付けてくれる子の愛情に感謝できたり、目に見えないけど、確かに存在する“絆”をいつも以上に深く確かめられたことが本当に嬉しかった。

また宝物が増えました。
これも“奇跡”のひとつだよ。