度重なる台風の影響により被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げますと共に、

一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

 
私の地域でも避難勧告が出されましたが、幸い大きな影響はありませんでした。
 
今年ほど、広範囲・連続した甚大な被害をもたらす台風は、記憶にありません。
 
近年、毎年のように言われてますが、地球温暖化について
本気で取り組むべきところまで来ているのではないでしょうか。
 
 
 
 
 
 
さて、様々なことが多過ぎて、UPが滞ってしまいましたが、
すこしずつ進めたいと思います。
 

小谷の夏休み、最終日も快晴!3日間とも快晴は初めて。

 

帰られた方もいるので、メンバーは少なくなりましたが

最終日も楽しみたいと思います。

 

 

最終日は、クーラーボックスも使い、簡単に設営(本当は台を忘れたんですあせる
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
きゅうりは、流れませんでした笑い泣き
 
 
 

 
 
 
 
小谷村の夏休みにご参加いただいた皆様、お疲れ様でした~
来年も集いましょう!
 
 
  そして、撤収・・・
お父さん
    いつもありがとうございます<(_ _)>