こんばんは!
今日はいろいろあったので遅くなったしました(; ̄O ̄)

今日は言いたいことが二つあります。
一つは、自分はどれだけラッキーかという事!!
二つは、全ての事は表裏一体であるよいうこと。

一つ目のことは、自分は、普通は気付けない事に今の段階で気づく事ができているということ!!

そして先輩などから、自分のいい面を掘ってもらって何かに誘ってもらえる喜び!

いずれにしても、
自分が努力しなかったらその運命さえ回ってこなかった事だけど、
とてもラッキーなことだと思います。

今気付いた事を100%出来ているかは疑問だけど、やる努力はしているからいいんじゃないかと思います(o^^o)

二つ目に、家庭と家庭外などの陰と陽の話です。

人は必ず陰と陽を持っています!
それをどれくらいコントロールできて、自覚を持っているかだと思います。
これをコントロールすることで新たな一歩が踏み出せるんだと思います!!!!

これからしんどいこと、大変な事にぶち当たると思います!!!
でもそれを辛い、しんどいと思わずに
その状況を楽しめるぐらいの感覚で歩んで行きたいと思いますo(^▽^)o

ネガティブ<ポジティブ

これを念頭に残りの2012年を生きていきます( ̄^ ̄)ゞ


やまもとようすけ


iPhoneからの投稿