吉祥寺ブラックアンドブルーで忘年会 | 石田洋介徒然

石田洋介徒然

シンガーソングライター。ご当地キャラクターのテーマソングを作って歌っています。GCB47バンマス。
2015/11/21「ゆるくないうたコレクション2〜ご当地キャラクターソングス」リリース!
GCB47「きゃらきゃら天国」徳間ジャパンより絶賛発売中!

12月21日は年末恒例の吉祥寺忘年パーリー。

ラヴハンターズ、コスモポリタンカウボーイズ、THE KANGAに僕が混じる顔ぶれはもう何年も変わらずです。
この日にしか会わない方も多数。
なんだか親戚に会うような気分。

ブラックアンドブルーって、分煙になったのかな?
以前と比べて圧倒的にケムくないハコになっような…僕にとっては大変ありがたいことなので、ぜひこのままで!

安倍さん、吉野さん、わたし。
最後に記念撮影されました。

吉野さんに褒められたんですけど…大丈夫かな、来年…
ありがとうございました。
来年は還暦パーリーだそうで…僕、参加できるかな…

セットリストは公式サイトでどうぞ。