ご当地キャラクタースポーツ大会で筋肉痛 | 石田洋介徒然

石田洋介徒然

シンガーソングライター。ご当地キャラクターのテーマソングを作って歌っています。GCB47バンマス。
2015/11/21「ゆるくないうたコレクション2〜ご当地キャラクターソングス」リリース!
GCB47「きゃらきゃら天国」徳間ジャパンより絶賛発売中!

日曜日は栃木県大田原市で「全国ご当地キャラクタースポーツ大会in大田原」に参加してきました。
もう何回呼んでいただいてるだろうか?3回め?
とにかく夏の終わりに大田原、というのは個人的に定例行事になりました^ ^ありがたし。

{FD288766-AEAB-4BA1-8338-CB044502519B}

たくさんのお友達と一緒に与一くんの歌を歌ったり踊ったりしてきました。

{A86618BF-3EAB-436F-83C3-854B9656CE50}

自撮りの帝王、清水孝宏氏撮影。
おちゃめな津久井市長とゲストの皆さん。
いとうまゆ、ぼく、清水孝宏、かんちゃん。

{CB88F274-CE2E-4703-81EA-611FFDB30A78}

安定のみっちーと、写真撮り損ねましたがシンガーこぼりんのダブルMCが今年もゆるく心地よい一日でした。

{0360F402-99DF-4FCF-B1C9-044643C58466}

このイベントはご当地グルメフェスタも同時開催なので、我々空き時間を見つけては買い食いに走ります。
これは「与一くん焼き」

{609567D9-5024-44D8-A0EB-B63C9067EE6C}

春のスカイツリーイベントにも出店していらした前田牧場さんで牛串ー!

{B0C6666E-7212-4F32-B260-7F7260E6B657}

清水孝宏氏が持ってるのは、ハルチョンラーメンさんのとんがらし麺。
麺に唐辛子が練りこまれてるのです。からうま!

{A77A6DFF-AD66-4205-A526-8B2FA26931B9}

向嶋言問姐さんのかき氷。暑かったし行列できてました。

今回は珍しく、キャラ達とツーショットを積極的に撮られるワタクシ。

{A6A87052-4661-4F48-9A7D-E2A0147793C1}

ロップ!

{29FD4C86-7F66-43F6-BB42-C99E50AE19AF}

クロロとゆめな!

{7F959F1C-9828-4499-ADE5-02719428C707}

しまねっこ!

{94BDF7D8-CF5E-43E3-B02E-E2CD3C4FCD4F}

えがおん!

キャラと自撮りは難しい…

筋肉痛が翌々日やってくるくらい運動しましたよ!玉入れにちょこっと参加しただけですけど…
石田さん入らねーと罵られてマジでキレそうになりましたけど…(入れたもん!数個…)

と、だいの大人がムキになるくらい楽しいスポーツ大会でした。

お世話になった皆さま、ありがとうございました。


石田洋介の近日中の日程は、

9/7 第30回キース・ムーン追悼コンサート 高円寺ショウボート

9/8 ご当地キャラまつりin須崎 前日祭

9/9〜9/10 ご当地キャラまつりin須崎

9/16〜9/17 ご当地キャラ成田詣2017

9/22 石田洋介withガニドストンワンマン 神田SHOJIMARU 

9/23 石田洋介アンプラグド投げ銭ライブ 開田高原 霧しな

9/24 投げ銭ライブ 新横浜stage
 
と、様々な会場、様々なイベント、様々な趣向、盛りだくさんです。
オススメのものからオススメいたしかねるものまで取り揃えております。
郷に入っては郷に従え。
どこかで会いましょうねー!