免許更新して青山と羽生と梅島でうたって | 石田洋介徒然

石田洋介徒然

シンガーソングライター。ご当地キャラクターのテーマソングを作って歌っています。GCB47バンマス。
2015/11/21「ゆるくないうたコレクション2〜ご当地キャラクターソングス」リリース!
GCB47「きゃらきゃら天国」徳間ジャパンより絶賛発売中!

充実しているというよりは、ただただやることがたくさんある、そんな毎日です。

 

免許更新。優良ドライバーとは、運転しないドライバーのことなのだ!

更新ついでに地下鉄乗り継いで、しんじょう君に会いに行ったり。

福引外したり。

※写真はSNSより拝借しています。

 

 青山HEAVEN のブッキングは神がかってたなぁ…ハマさんありがとう。

{07A2D4BB-370F-4939-832E-29782DC140B9}
今村仁美のチカラを借りて、ふたりでお届けした青山の夜。出会いもあって、いい時間でした。こんなふうに毎晩暮らしたい。
で、出会っちゃった村越エースケとは早速次の対バンを決めました!
10/13横浜元町アスパラでツーマンやります。我ながら素早い!

今年はとにかく現場でたくさんのアーティストと出会いたくて、ブッキングの連絡するときに対バンを紹介してもらえるよう相談しています。
個人的にコラボしたいアーティストがいれば直接声がけもしてるけど、もっと広がりが欲しいし、広げていけると信じてるところもあります。
昔の石田には荷が重かったことも、今の石田ならできるよ!と思ってる。
内心ビクビクしてますが、それでも前へ前へ、今は進みたいのです。今のうちだよと。

青山の翌日は埼玉県羽生市。
「世界キャラクターさみっとin羽生」カウントダウンイベントに、宣伝大使として参加してきました。
オープニングでは、なんと「Cool Japan Aword 2017」特別表彰の発表が!多少なりともさみっとのために働いてきた身としては、とても嬉しい報告でした。
歴代の実行委員の皆さん、行政の皆さん、誰よりも羽生市民の皆さん、おめでとうございます。

{DB115702-FFBB-472C-A31B-DC6A591A687E}

{2A28CFB9-DBAB-49A4-9C24-F4D3468D1F3B}
さくまひできさん、アックマ、僕。言問姐さんのとこの、かき氷賞味中。

{940EBF6B-D655-41B7-8D17-CAFE1143DB17}

20日は梅島Hugoで「こーたの歌をつくろう会」
多田マネも納得の、誰でも口ずさめる、いい曲ができました!!
彦根までには作品として皆様に聴いてもらえるはずです(*^^*)お楽しみに!!