リリパ御礼、そして告知の嵐 | 石田洋介徒然

石田洋介徒然

シンガーソングライター。ご当地キャラクターのテーマソングを作って歌っています。GCB47バンマス。
2015/11/21「ゆるくないうたコレクション2〜ご当地キャラクターソングス」リリース!
GCB47「きゃらきゃら天国」徳間ジャパンより絶賛発売中!

5/19のMOSAIQUEリリースパーティ、たくさんのご来場、ほんとにほんとに嬉しかったです。ありがとうございました。

 

お花いただいちゃったり、

 

ドンペリいただいちゃったり、

おいしいお野菜いただいちゃったり、

 

いただいてばかりでは申し訳ないので、僕も喉を使いまくって歌をお返ししました。

 

 

セットリストは
 

1.ライブハウス
2.僕はフォロワー
3.いきなり崩れるような君の笑顔
4.愛・イッツ・マイ・ライフ
5.ソウルシンガー
6.いたいのいたいの とんでいけ
7.おいしいものを食べよう
8.ABCD
9.ピザトーストとツナトースト(田光マコト)
10.<3(ゆきゆっき)
11.flower(ゆきゆっき)
12.満天の星
13.フレッシュチーズとトマトのサラダ
14.PUZZLE
15.ふたりの屋根
16.アイタイ
enq
17.はにゅはにゅ
18.僕らは友達



たっぷりでした。

 

6/18(日)にも同じ梅島Hugoにてリリースパーティ第二弾がありますので、見逃した方はもちろん、前回楽しかったーという方も大歓迎ですのでご参集をお願いいたします。

 

ご予約は、info@yohsuke-i.net までお名前と人数をお知らせいただき、当日の受付でお名前をお告げください。

 

で、本日は横浜元町アスパラで、念願のハモニゴンさんとツーマンライブです。

うってかわってゆるゆるでお届けしますが、ハモニゴンさんには高岡けいゆうさんというなかなかに古いおつきあいのギタリストがおりますので、せっかくなんでジョイントしてみようか〜?なんて話もしてます。

チャージ2500円で、20:00頃から僕うたいます。

 

で、明日からは「ご当地キャラクターフェスティバルinすみだ」です。

タイムテーブルなど詳細はこちらをご確認ください。

 

で、毎年暑さがとても厳しいイベントです。

キャラクターさんたちのスケジュールもとても過密になっており、移動も一苦労です。

暑さ対策はもちろんですが、スムーズな進行には皆さんのご協力が必要かな。

必ずアテンドさんがキャラクターのそばについているはずなので、アテンドさんたちのいうことをよく聞いて、みんなが笑顔で参加できるように。お願いします。