MOSAIQUE正式リリースされました | 石田洋介徒然

石田洋介徒然

シンガーソングライター。ご当地キャラクターのテーマソングを作って歌っています。GCB47バンマス。
2015/11/21「ゆるくないうたコレクション2〜ご当地キャラクターソングス」リリース!
GCB47「きゃらきゃら天国」徳間ジャパンより絶賛発売中!

連休前半のライブとイベント3連チャン、おいかけてくださった皆さんありがとうございました。お疲れ様でした。

 

金曜日の祖師ケ谷大蔵ムリウイ、エンリケさん、佐和子さんと楽しくもアツイ演奏ができたと思います。
そして何と言っても、できたてほやほやのCD「MOSAIQUE」を正式リリースに先がけて販売開始!持って行った分はほぼ完売しました。

 

 

実は当日のお昼にちょこっと打ち合わせしただけ、まあいつもそうなんですが、弾き語り3人衆、こなれてきましたね〜

久々に会えた友人もいたし。子供ってちょっと見ないうちにデカくなるねー

 

土曜日は曳舟ユートリヤホールで向嶋言問姐さん6周年記念「舞」へ。

3曲目となる言問姐さんの歌「Kototoi-nesan mukohjima」を初披露しました。

MCでもいいましたが3曲目ともなると歌詞のネタが尽きている!ということで、ひたすら曲名をリピート、ノリノリのディスコビートにサンタナばりの泣きのギターが乗っかる、みたいな曲になりました。

本番でいきなり振り付けができている、と聞かされてチョー驚きましたが、なるほどいろんな人が関わって、姐さんのアニバーサリーを支えていたのです。感激しましたねー

 

さくまひできさんのリハ風景。

はじめましての「舞バンド」のみんなとも息ぴったり!すてきな新曲を披露してくれてましたよー!

 

墨田区長さんもご挨拶にいらしてて。

かんちゃんは歌にMCにと今日も大忙し、お疲れ様でした。

 

そして姐さん、あらためておめでとう!

 

日曜は、僕がふるさと大使をつとめている栃木県大田原市の「与一くん」のお誕生会。

天候にも恵まれ、たくさんのお客さんが集まってくれました。

 

与一くんにハッピーバースデイを歌ってあげたり、新曲「Oh! Tower-Land」を清水孝宏さんと歌ったり、いとうまゆさんと3人で作った「おなかピカピカたいそう」を踊ったり・・・

楽しい一日でした。

そしてこの日もMOSAIQUEたくさんの方が手にとってくださって、ありがたかったなぁー!

 

 

 

「おなかピカピカたいそう」はまたどこかで披露することになると思うので、皆さん振り付け覚えといてねー!

 

黄金週間後半は、遠出しないでまったり都内組と楽しみます。

 

そうそう、新譜MOSAIQUE、5月1日に正式リリースされました!

たくさんの皆さんのおかげです。あらためて、何度でも、ありがとうを言わせてください。

そして、いろんな配信サービスで随時配信開始されてますが、時間差ありますから慌てずに待っててくださいませ。

 

で、MOSAIQUE発売記念マンスリーライブは5/19(金)と6/18(日)梅島Hugoです。

こちら予約フォームとか特に用意しないので、予約したいよ!という方がいらっしゃいましたらinfo@yohsuke-i.netまで公演日、お名前、人数をお知らせください。

やばい人数になったら締め切ります。

 

ではでは、皆さん、楽しい連休をお過ごしくださいませ〜