インプット | 石田洋介徒然

石田洋介徒然

シンガーソングライター。ご当地キャラクターのテーマソングを作って歌っています。GCB47バンマス。
2015/11/21「ゆるくないうたコレクション2〜ご当地キャラクターソングス」リリース!
GCB47「きゃらきゃら天国」徳間ジャパンより絶賛発売中!

昨年末から、ものすごく飢えているのです実は。
ふだんは持ち歩かない文庫本なんか持ち歩いたり、よく知らないアーティストを聴き漁ってみたり…

現実逃避?
まぁそれもありますけど…

インプットが足りない!
つまり食べて出す!

そういう意味では、先週からなかなか有意義なインプット生活を送っています。

物理的なインプットも含めて^ ^
{D5E265DD-A7EC-453C-B4C4-AF4D79EC54E8}

初のダンシングクラブで新年会!

{264D4A66-3E4A-4C02-B99C-B83AA84B3650}

誘ってくれた、いとうまゆお姉さん食い過ぎ!

{1E1DEF55-12DC-4882-B692-60A230ECD945}

大田原トリオの打ち合わせだったんすけどね。
今年もなんかやりますよ!

{A393C508-AB36-4EB2-99CC-6392CC47E737}

突然思い立って長野県上田市へ行ったりもしました。
お目当はもちろん真田丸。大河ドラマ館の閉館目前というので、一度くらい行っとくべきでしょうということで。

{2001CC56-EEF2-4384-A1F8-E5D2D43DD16B}

不意の山田るま。新年早々縁起がいい!
こういう奇跡も、思いつきで動けばこそ、なのかな…
左は「御菓子処 千野」のご主人。真田幸丸チームのボス。今年もお世話になります!

インプットの極め付けはこちら。

{07AFB6EF-C388-4637-BD31-8353171F359B}

ガレージシャンソンショーのツアーファイナル。
(撮影に、GCB47や僕のソロ作などでお世話になっているjunks!吉野さんが入っており、お誘いいただいたのでした。吉野さんありがとうございます!)
山田晃士さんは共通の知り合いを通じてご挨拶させていただいて、ライプもソロなんかを何度か見たりしてたのですが、ガレージシャンソンショーとしては初めて。
いやぁ、ブレてないですねー
聴かせますし、笑わせますし、引き込まれます。
準備がしっかりできています。当たり前だけど。
んで絶対不可欠な「技術」がしっかりしています。おふたりとも、めちゃくちゃ上手いです。
最近こういう「振り切ったもの」に触れてなかった、とても反省。

そしてやっぱインプット、大事だな!と改めて思いました。作るぞ!っていう気持ちになれます。

さー今日はどんなインプットをしようかなー

そうそう、今週末、ららぽーと磐田でイベント初めです。
しっぺいの新曲を初披露します!
ポリープ切除後初のステージで、正直まだ8割くらいかなーという感触なので、歌う曲数は少なめです、ごめんなさい。
そのぶん気合い入れて新曲作ったので!
よろしくですー

{2E1CA534-DEAC-418B-8243-44D647D8E4BB}