Hugoマンスリー感謝、ツアー告知 | 石田洋介徒然

石田洋介徒然

シンガーソングライター。ご当地キャラクターのテーマソングを作って歌っています。GCB47バンマス。
2015/11/21「ゆるくないうたコレクション2〜ご当地キャラクターソングス」リリース!
GCB47「きゃらきゃら天国」徳間ジャパンより絶賛発売中!

7/30は梅島Hugoにて恒例のマンスリーワンマンでした。
ご来場感謝です!

セットリスト

1.PUZZLE
2.うなうなうなりくん
3.ハッピーバースデイ
4.くだらないじかん
5.満天の星

6.僕らは友達
7.夏の扉
8.きゃらきゃら天国
9.ソウルシンガー
10.アイタイ

アンコール
11.僕はフォロワー
12.からっぽの僕、犬とお散歩

最近は、一人でやるときは直前までセットリスト決めてないことがほとんどで…
客席の雰囲気見ながら歌っていくのです。
が、この日の一曲目はPUZZLEで行こう!って楽屋で5分前に決めてました。
そのあと鰻の話することまで(^^;;

PUZZLEは3本のメインパートがあるので、そもそも一人で歌える曲じゃないんですけど、
あえてひとりでやることでお客さんを自然と追い詰めることかできる(!)我ながらいいアイデアだと思っております!
ライブって、みんなで作るものだし…
僕のお客さんはそこ分かってくれてる人が多くて嬉しい。
いつもいつも参加してくれて感謝しています。

久しぶりに「くたらないじかん」歌ったり、いつもの曲は大幅にアレンジ変えたり、今回はいろいろ遊んでみました。
この日しかできないこともたくさんあったんじゃないかなー

音楽は一期一会なんですよ。時間芸術であり空間芸術でもあるので。二度はない。
そこが分かってくると、演者もお客さんも緊張感持って臨めるんですよねー
理想ですけど。理想って大事でしょ。

{4C4F6A19-CE2E-4D53-963A-ECA26F55E8C2}

カパルがピアノ弾いてるみたいな写真。
撮影はPA湯村さん。いつもありがとうございます。

{4CC5BAD8-5DB9-4C1D-BDE4-365F8081D2A2}

終演後のスイカ割り(^^;;
お客さんと分け合いました。夏だね!
Hugoいつもありがとう。

次回マンスリーは8/20(土)です。
また二度とないことやります!一期一会!

さて今週末からはアコツアーです。

8/5(金)sunset BLUE(名古屋)
石田洋介Acoustic Summer Tour 2016
g&Vo 石田洋介 pf 今村仁美 per 春日井直人
OPEN 18:30 / START 19:30
前売予約 3000円 / 当日 3500円
※以下予約フォームよりご予約受付中!
愛知県名古屋市中区東桜2-18-24 サンマルコビルB1


8/7(日)Live at Dutch(大阪)
g&Vo 石田洋介 pf 今村仁美 per 阪本杏奈
OPEN 18:30 / START 19:30
前売予約 3000円 / 当日 3500円
※下記予約フォームにて受付中!
大阪市阿倍野区 昭和町 1-5-1  tel 06-6629-7973

それぞれの街で、一期一会。

あと、先の話なんだけど、10/1新横浜ニューサイドビーチ、10/15彦根COCOZAで石田バンドやらGCB47やらでライブ決定!
みんなでいくよー!!