イオンモール羽生にてムジナもん誕生会 | 石田洋介徒然

石田洋介徒然

シンガーソングライター。ご当地キャラクターのテーマソングを作って歌っています。GCB47バンマス。
2015/11/21「ゆるくないうたコレクション2〜ご当地キャラクターソングス」リリース!
GCB47「きゃらきゃら天国」徳間ジャパンより絶賛発売中!

2/20はイオンモール羽生さんにてムジナもん誕生会!
今年も呼んでいただきました。
さくまひできさんとの「Hallo! Hanyu☆Hanyu」まつりです!まつりじゃあ!

観光課のたけちゃんリクエストにて、GCB47の「きゃらきゃら天国」「キャラキャラ・ディスコ」に「Hallo! Hanyu☆Hanyu」を組み合わせ、怒涛のダンスタイム!

キャラ紹介コーナーでは、お猿のくぅ、与次郎、ニャジロウ、こーた、カッパのコタロウ、カパルのテーマソングを歌いつつ、ちょうせい豆乳くんや、やる気なし男と、みんなで楽しく遊びました。

僕のソロライブコーナーでは、
「ハッピーバースデイ」「ソウルシンガー」「アイタイ」を歌わせていただきましたが、だんだんキャラ達が集まってきてくれて、最終的には写真のようになってました。

{4D3521DA-DFDE-4080-8957-0F8E3F72566B:01}

いつものごとく、写真は皆さんのSNSから無断借用です。感謝!
楽しかったですねー

毎年ですけど、イオンモール羽生さんでのイベントはキャラ達がほんとに楽しそう。
今年はキャラ立ち入り禁止の場所がなくなったのかな?みんなずいぶん遠くまで遊びに行ってたみたいです。
他の商業施設では、なかなかここまでキャラやキャラファンに解放されることはないだろうな…
あらためて、キャラシティ羽生!と思いましたよ。

{73F609DE-6D89-4713-BE97-A674A51229D8:01}
やる気なし男のアテンドさんは、アイドル社員の種ちゃん!
いや、単なる自慢です、ツーショットは…

{9AA304C9-7A21-4CFB-8B02-E1AE3BF85154:01}

ダブルピースのさくまひできさんとも撮られてますから。

次週2/28は祖師ヶ谷大蔵ムリウイで、恒例の弾き語り三人衆!
エンリケさん、寺岡佐和子さん、僕の3人で。
19時スタートです。チャージ500円+投げ銭。
ご予約は受け付けてないので、直接お店に「早めに」いらしてください。リハも覗けちゃうかもよ!