カシオワールドオープン最終日 | ようすけのキャディ日記2

ようすけのキャディ日記2

ゴルフのツアートーナメントでキャディをしている僕の日々を綴った日記です。

主に男子ツアートーナメントでキャディをしています。

ゴルフの好きな皆さんに、少しでも楽しんで頂けたらと思います。

よろしくお願いします(^-^)

こんばんは爆笑

最終日の今日は、せっかく高知にいるんだから観光でもしよーかなー・・・にやり

と思ってましたが、僕のブログでもよく出てくる仲間のアンソニー・クウェイル選手が3日目終わってトップだったので、

急遽予定を変更し、最終日は最終組の観戦にしましたニコニコ

その前に、レンタカーを高知駅まで返しに行き、そこから電車でギャラリーバスが出ている「夜須駅」まで行きましたイヒ

高知はアンパンマンの作者である故・やなせたかし先生の故郷ですほっこり

なので、乗った電車も目

やなせたかし先生が作られた各駅のイメージキャラクターが描かれていますお願いスバラシイ

ちなみに、この「やすにんぎょちゃん」が夜須駅のキャラクターですニコニコカワイイデスネ

いざ、ギャラリーバスに乗って、ゴルフ場へ⛳️

結果は、残念ながらクウェイル選手は優勝できず、単独3位でしたキョロキョロ

が、この単独3位という成績で、クウェイル選手は賞金ランキング上位者の資格でギリギリで来週のJTカップに出場が決定しました爆笑クラッカーオメデトウゴザイマス

そして、マットさんも同様に賞金ランキング上位者の資格で

JTカップの出場が決定しました!!爆笑クラッカーワーイ

観戦後、横浜に帰る為に高知空港に行くとこの方にお会いしました目

今回もカシオワールドオープンの応援で来られていたモノマネ芸人の「アントキの猪木」さんですニコニコ

まさかの空港での再会でしたが、今年もお会いできて良かったです照れ

アントキの猪木さん、1週間お疲れ様でした爆笑

羽田空港に着き、バスとタクシーを乗り継ぎ

無事に横浜の家に帰り着きましたニコ

今週は怪我で棄権と、残念な結果に終わりましたが

まだ最後のひと勝負が残っているので、明日からまた頑張りたいと思いますニコニコ

今週も応援ありがとうございましたほっこり

それでは、またぐぅぐぅ

LINEスタンプは↓こちら照れ
過去の成績は↓こちらウインク