CITIZENのweiboから | Il nome della rosa

Il nome della rosa

フィギュアスケート男子シングルのファンです。
羽生結弦選手を応援しています。
個人記録用ブログ

 

 

また凄まじい破壊力のお写真きました!(震え)

 

 

 

西铁城腕表

 

#世界因你而动# 小C实力宠粉 他来了,他来了,他终于带着花絮照走来了!!! #羽生结弦[超话]# ​

 

 

 

 

 

 

 

 

https://weibointl.api.weibo.cn/share/89341016.html?weibo_id=4410211781435718

 

 

 

 

https://m.weibo.cn/status/4410211781435718?

 

すごいアンバサダーさんですね。

お昼休みに見た時、あまりの美貌に気絶するかと思いました💦

 

時計は好きなので欲しい海外ブランドはあるのですがコンペやショーで散財してるので手を出せず。

しかし、まさかのCITIZENさん!欲しいかも♡

 

 

 

 

 

 

仙台巡り 

https://sendai-meguri.jp 

10月1日~先着順(チェックインの早い方順) 仙台市内の旅館・ホテル等で、ご宿泊の方々に1部ずつ配布します。

 「仙台巡り」の配布対象旅館・ホテル等一覧 

https://sendai-meguri.jp/assets/images/top/hotellist_20190828.pdf… 

市内宿泊施設における配布に関するよくあるご質問 

https://sendai-meguri.jp/assets/images/top/hotelfaq_20190828.pdf

 

 

 

 

https://m.weibo.cn/status/4410330367120522?

 

 

 

 

頂きものの新聞♡

バスクリンの広告、新しくなりましたね。

ドーンと一面広告お待ちしてます。

表情が大人になったなぁとしみじみ。

 

 

 

新しいパソコンが届くまであと3週間(白目)、壊れたパソコンに残ったデータはもう取り出せそうにありません(泣)

一番痛かったのは手つかずのマイレピさん。

銀盤の王子は銀色の棺の中に閉じ込められてしまいました(もう秋葉原で無理矢理こじ開けてもらうしかないな)

正規ルートで頼んでも諭吉さんを7人ぐらいお連れしないといけないようで(だからといってデータが無事に取り出せるかわからないらしい)

データ管理大事です。

まさかMacの突然死って想像してなかったです。

全く電源が入らないなんてw