Toshlさんのボヘミアン・ラプソディーがすごい! | Il nome della rosa

Il nome della rosa

フィギュアスケート男子シングルのファンです。
羽生結弦選手を応援しています。
個人記録用ブログ

 

 

 

 

感謝してお借りします。

 

 

羽生結弦国際ファングループさんによる素敵なお話

https://twitter.com/ShukoD/status/1152924416369516547

 

野辺山の羽生さん、ありがとうございます。

https://twitter.com/__pino_____/status/1152755480877338624

 

190721 修造さんのイミ芯

https://twitter.com/__pino_____/status/1152895092299952128

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

ひ〜、Toshlさんのボヘミアン・ラプソディーがすごすぎるw

Toshlさん、コーラスもされてるんですね!これがまた泣けるほど美しいじゃないですか。

これが仮のクオリティ?とか・・・完成系は・・ど、どうなるんですかw?

期待していい子に待ちます!

 

私は、FaOI以来 Toshlさん沼にハマってしまってるんですが(^_^;)

Toshlさんの美しい高音は中毒性があるんですよね。

一度聴いちゃうとずっーーーと聴いていたくなるという。

やめられないんです。気持ち良すぎて。

残テも入ると思いますし、次のアルバムが本当に楽しみです。

早く聴きたいw

只今、X JAPANの楽曲やToshlさんのソロを全て聴く旅に出てますが、リアルタイムで聴かなかったのを本当に後悔してます(美しいバラードがいっぱいあるんですよ)

 

 

 

さて、Toshlさん

現在はレコーディングと並行して「マスカレイド・展」に向けて頑張っていらっしゃると思いますが、先日の某所でのお話が楽しかったです。

 

小学校2年生のToshlさん

「むしがいっぱい」というタイトルの絵で市の文化祭の飾られたとか。

カミキリムシが輪になってダンスしている絵だそうで 笑(どんな絵か見たかったな)

幼い頃から絵心はあったのですね😊

 

「マスカレイド・展」、どんな展覧会になるのか妄想してます 笑

まさかの羽生さんの肖像とかあるのかな?とか

音で表現された羽生さんとか????え?あるの?笑

 

 

 

最後に、私の好きな羽生さんの小学校時代の絵を置いておきます。

題名「英語地球」

見て欲しい所・・いろいろな国があるファベットになっていうところ

 

 

羽生さんのこの絵は時々見ます。可愛いので。

色使いもタイトルもとてもいいと思います。なにより元気なパワーがあっていいですね。

小学校4年生くらいかな?

Toshlさんにも是非見ていただきたい😊💕

 

羽生さん、フィギュアスケートで世界中を訪れていますものね。

英語も使うし、自分の未来を予見したような絵ですね。