FaOI2016 神戸公演 | Il nome della rosa

Il nome della rosa

フィギュアスケート男子シングルのファンです。
羽生結弦選手を応援しています。
個人記録用ブログ


FaOI神戸公演 、終わりましたね。
神戸公演に足を運ばれた皆様、お疲れさまでした。
レポやお写真、ありがたく拝見しました。
本当にありがとうございます。

私はといえばこの週末は色々と家族の予定がありましてバタバタしていました。
子供達は大会のシーズン。みんながんばれ!
そして父の日のイベントも抜かりなく・・・
外食&プレゼント&お手紙 攻撃
プレゼントはラルフローレンと西川さんの枕パッド(笑)を子供達から渡してもらいました。
と、ここまでは良いのですが・・・
FaOI長野公演に行く予定だった母が腕を骨折、手術することとなってしまい・・・(>_<)
本当にいろいろあった週末でした。


そんなこんなでしばらくアメブロのチェックをしてないうちに
メッセージをいろいろとありがとうございました。
すみません💦
改めてお返事させていただきます。
はい、私でよろしければ是非会場でお会いしましょう(^-^)/




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


18日放送のFaOI神戸公演、昨日見ました。

長野公演までは観るのを我慢しようかとちょっと迷いましたが結局できませんでしたハート笑

どのスケーターさんの演技も素晴らしくみーんな楽しみですが

個人的にはあっこちゃんの黒鳥、

ジェフの『 Cry Me a River 』(この曲いいんですw14-15シーズンのガチくんSP使用曲。これ、いつかショーで結弦くんにもやってもらいたい!)

去年N杯で見ることが叶わなかったヴォロトラのボリウッド(ドラキュラも見たかったよ)

ハビちゃんのマラゲーニャ✨

福間さんコラボのジョニーの月光にステファンのラ・ヴァルスを楽しみにしてます。

コラボは全て楽しみですね。

あと、イリヤ・クーリックとロロ様が長野に来るので

長野五輪の演目を滑っていただけたらなと・・淡い期待を抱いてます。

イリヤの『ラプソディー・イン・ブルー』ロロ様の『ダルタニアン(三銃士)』

見れたらいいなぁ。

そしたら泣くなぁうれし泣き

ジュニアの子達がだーれもいないので💦せめてそんな演出待ってますけど✨






神戸公演の動画感謝してお借りします。

yuzupinoさん、いつもありがとうございます


結弦くんのメッセージ
2016 FaOI in KOBE YuzuruHANYU message






2016 神戸 ①




2016 神戸 ②




2016 神戸 ③




2016 FaOI 神戸 ④ 映像に乱れがあります

2016 FaOI 神戸 ④ 映像に乱れがあります 投稿者 yuzupino



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 hana02014様。ありがとうございます。


FaOI2016(KOBE) Yuna Aoki




FaOI2016(KOBE) Akiko Suzuki




FaOI2016(KOBE) Stephane LAMBIEL




FaOI2016(KOBE) Brian JOUBERT





FaOI2016(KOBE) Marin Honda



FaOI2016(KOBE) Nobunari Oda



FaOI2016(KOBE) Akiko Suzuki-collaboration



FaOI2016(KOBE) Stephane LAMBIEL-collaboration





皆様のブログ拝見すると

ご都合で長野にいらっしゃれない方をチラリホラリとお見かけしてます。

正直寂しい気持ちでいっぱいですが

週末の長野公演を楽しみに今週頑張りたいと思います。

と言いつつ、準備(お土産とか)全然進んでなくて焦ってますw (^▽^;)