ガーナバレンタイン2016 | Il nome della rosa

Il nome della rosa

フィギュアスケート男子シングルのファンです。
羽生結弦選手を応援しています。
個人記録用ブログ

昨日から話題でしたけど
今年もきましたね♪
出勤前にぺたりハートチョコ



羽生結弦、自身の人形飾られたバレンタインケーキに笑顔炸裂「120点です!」
マイナビニュース2016/02/09


フィギュアスケートの羽生結弦選手と浅田真央選手がこのほど、「ロッテ ガーナチョコレート バレンタイン直前企画」に参加した。
2人は、ガーナミルクチョコレートのCM「2人の羽生結弦」篇と「2人の浅田真央」篇に出演中。今回の企画では、羽生選手にスケートリンクに見立てた特製バレンタインチョコケーキがプレゼントされ、浅田選手は普段指導を受けている佐藤信夫コーチにチョコケーキを贈った。羽生選手は、ケーキを見て「すご! これはすごい!」と興奮し、出来栄えを聞かれると「120点ですよ! ショート(ショートプログラム)の点数で付けて、120点。史上、いまだ誰も出したことの無い点数です(笑)」と笑顔満開。砂糖で作られた自身の人形を見て「衣装も忠実ですし、ホワイトチョコのリンクの上に自分だけがいる様子が、まさに演技をしているようで良いなと思いました」とうれしそうに話した。


また、「母と姉には、物心ついた頃からチョコをもらっていました」とバレンタインの思い出を振り返り、「おいしくもあり、楽しくもあったバレンタインを過ごしていたなと思います」とコメント。最近については「毎年プレゼントボックスを通してたくさんの方々からバレンタインのチョコをいただきますし、どんな形でもお気持ちをいただけることはいつもうれしく思います」と話し、「いつもエールという形でお気持ちをいただいているので、僕自身でしっかり受け止めて、良い演技をして、良い結果を残したいと思います」と演技で返していくと語った。

浅田選手は、ケーキにのせるチョコメッセージプレート作成に挑戦。「バレンタインにチョコを渡すのは初めてなんです!」と張り切る浅田選手は、「難しいですね意外と…」と言いながら、"信夫先生 いつもありがとうございます まお"というメッセージを描き上げた。そして、佐藤コーチの似顔絵が描かれたチョコプレートも飾られたケーキにメッセージプレートをのせ、「すごーい! いい感じですね」とその仕上がりに大満足だった。後日、スケートリンク場での練習後に、浅田選手が直接ケーキをプレゼントすると、佐藤コーチは大感激。浅田選手は自分で描いたメッセージについて「いつもお世話になっているので、"いつもありがとうございます"と"今年もよろしくお願いします"という気持ちを込めて描きました」と説明し、コーチは「これをいただいて、元気になって、今シーズンも頑張ります。ありがとうございます」と喜んだ。





http://news.mynavi.jp/news/2016/02/09/017/






羽生結弦が特製バレンタインチョコケーキを大絶賛!「SPとして点数つけたら、120点ですね!(笑)
wws channel

2月14日のバレンタインデーを前に、ガーナミルクチョコレートのCM「2人の羽生結弦」篇と「2人の浅田真央」篇に出演中の羽生結弦、浅田真央が『ロッテ ガーナチョコレート バレンタイン直前企画』に参加した。  羽生結弦には今回、スケートリンクに見立てた特製バレンタインチョコケーキをプレゼント。

「すご !これはすごい!」と嬉しそうにケーキへと近寄り、四方からじっくりと見る羽生。

出来栄えについて点数で聞いてみると、「120点ですよ!ショート(ショートプログラム)の点数で付けて、120点。史上、未だ誰も出したことの無い点数です(笑)」と笑顔。

また、砂糖で作られた羽生の人形を見て「衣装も忠実ですし、ホワイトチョコのリンクの上に自分だけがいる様子が、まさに演技をしているようで良いなと思いました!」と大満足の様子でした。 


【羽生結弦 ~特製バレンタインチョコケーキをプレゼント!~ 】

Q1. ご自身の印象に残っている最も昔のバレンタインは? 

羽生: 母と姉には、物心ついた頃からチョコを貰っていました。姉もまだそんなに大人というわけではなかったので、本当簡単なものだったとは思うんですけど、美味しくもあり、楽しくもあったバレンタインを過ごしていたなと思います。

最近はそういうシチュエーションがあまり無いですが、毎年プレゼントボックスを通して沢山の方々からバレンタインのチョコをいただきますし、どんな形でもお気持ちをいただけることはいつも嬉しく思います。 

Q2. お返しは、どのような形を考えていますか? 

羽生:いつもエールという形でお気持ちをいただいているので、僕自身でしっかり受け止めて、良い演技をして、良い結果を残したいと思います。

Q3.メッセージをお願いします。 

羽生:こんにちは、羽生結弦です。今シーズンもたくさん課題がみつかり、たくさん成長しようと頑張っているところです。今後も応援のほど、宜しくお願いいたします。そして皆さんにも演技でエールが送れるように、頑張っていきます ! 
http://www.wws-channel.com/news/hanyuyuzuru_20160209/





TOKYO POP LINE 

http://tokyopopline.com/archives/56499

MANTAN 
http://mantan-web.jp/2016/02/09/20160208dog00m200032000c.html

ニュースウォーカー 
http://news.walkerplus.com/article/72289/

ザ・テレビジョン 
http://thetv.jp/news_detail/72289/



kooss 編集室(run) ‏@jfifdecoder        
羽生結弦出演 ロッテ PR配信。 羽生結弦選手、そっくり羽生人形バレンタインチョコにサプライズ。


8:34 - 2016年2月9日
https://twitter.com/jfifdecoder/status/696839582491348992






動画  

羽生結弦がチョコケーキのプレゼントに歓喜!/ロッテ『バレンタイン直前企画』 moviecollectionjp

ホワイトチョコが好きなのねバレンタイン


みんな同じだけど

羽生結弦がチョコケーキのプレゼントに歓喜!/ロッテ『バレンタイン直前企画』oriconofficial
https://www.youtube.com/watch?v=vquxeG5GEgc&feature=youtu.be


特製バレンタインチョコケーキを受け取る羽生結弦選手 TOKYO POP LINE
https://www.youtube.com/watch?v=6SP89ArTPt4&feature=youtu.be


羽生結弦、特製バレンタインケーキに「120点!」JIJIPRESS
https://www.youtube.com/watch?v=u87Bk3sI8Ws&feature=youtu.be


羽生結弦選手、“羽生人形”付きチョコケーキを大絶賛 バレンタインの思い出も…… maidigitv
https://www.youtube.com/watch?v=dXGnta37Odg&feature=youtu.be



さ、朝から結弦くんの真っ赤な笑顔も見れたことだし、今日も頑張ろう!😊