ニューイヤー・オン・アイス in OSAKA ② | Il nome della rosa

Il nome della rosa

フィギュアスケート男子シングルのファンです。
羽生結弦選手を応援しています。
個人記録用ブログ

ニューイヤー・オン・アイス in OSAKA

16、17日の両日、素晴らしいショーで幕を閉じました。

今回もtwetterのタイムラインで皆さんのレポートをありがたく読ませていただいてました。

17日の結弦くんのタイムトラベラー、4S、3A共に美麗で演技もまたより一層すばらしかったとのこと。

胸が熱くなりました。

また、メッセージで

ショーの貴重なレポートをしてくださったKさま、Tさま。

いつもいつも本当にありがとうございます。

感謝して読ませていただきました。

ショーの様子や会場の熱気が直に伝わるようで

結弦くんの演技に思いを馳せておりました。

17日は阪神淡路大震災から21年。

特別な思いで結弦くんの演技を見つめていた方も多かったと思います。

結弦くんが滑りに込めた想いは会場の皆様の心の奥深くに届いたことでしょう。

そして盛岡のショーと同様に

天にも地にも届いたことでしょう。

結弦くん、ありがとう。




17日のショーの映像 感謝してお借りします。

160118 NYOI 舞台裏に潜入!




160117 NYOI NEWS 跳んだ!4Lo




160118 新4回転へ!独占密着




プルさまのインスタ
plushenkoofficial

With my great friend and great champion, Yuzuru! 💪🏻

14:58- 2016年1月17日 

https://www.instagram.com/p/BAoRfMEGyzH/

二人ともナンバーワン✨素晴らしいチャンピオンです✨



plushenkoofficial
Good luck , my friend 🏆

16:14 - 2016年1月17日 

https://www.instagram.com/p/BAoaI-vGy-q/

プルさまのメッセージ。
シンプルだけどそこにプルさまの思いがぎゅっと詰まってて泣ける。




こちらもぺたり
160117 彼の"王者道" P様への憧れ
 
 YzRIKOさん感謝してお借りしました。






織田くんのブログ
メダルウイナーズオープンと ニューイヤーズオープンのお写真が

試合とショー
http://ameblo.jp/oda-nobunari/entry-12118750840.html?timestamp=1453075431





世界選手権がんばっ!!の激励つき。

織田くん、ありがとう✨ 

MWOも  NYoI の演技も素敵でした。新しいプログラムも楽しみにしています。





結弦くん、ショーを終えてカナダにもう戻るのでしょうね。

世界選手権、結弦くんがどれだけ強く美しく進化した姿を見せてくれるのかとても楽しみです。

健康で充実した練習を積んで、世界選手権で結弦くんが思い描く演技ができますように!

そして、全米選手権、カナダ選手権、ヨーロッパ選手権に四大陸選手権。

こちらも楽しみです。

プログラムや構成を変えて臨む選手もいるので注目してます。

全てのスケーターの皆さんの健康と挑戦と成功をお祈りしてます✨






最後までお付き合い下さいましてありがとうございます。
今日は、子供の学校に行く用事があるのでお休み。
学校に行く前に、結弦くんが NHK杯の後で訪れたという神社にいってきます。