スポーツ酒場語り亭 他動画など | Il nome della rosa

Il nome della rosa

フィギュアスケート男子シングルのファンです。
羽生結弦選手を応援しています。
個人記録用ブログ


0301 語り亭①
http://www.dailymotion.com/video/x1e3o7j_0301-%E8%AA%9E%E3%82%8A%E4%BA%AD%E2%91%A0_sport

0301 語り亭② 
http://www.dailymotion.com/video/x1e3noc_0301-%E8%AA%9E%E3%82%8A%E4%BA%AD%E2%91%A1_sport

yuzupinokoさま、ありがとうございます。リンクさせていただきます。




以下、「語り亭」前半部のキャプ画を少々。

もう出しても大丈夫かな?皆様もう見てますよね?

今回も楽しかったですね。






どんだけ目立っていたんだか???チャン選手を探すのが大変って?
この様子を見たかった。

でも分かります。昨年の全日本の女子の時ももそうでしたが
どうしても目立つ選手って目が離せなくなるんですよね。











ミッツママが指摘した結弦くんのジャッジアピール。
ミッツママの「最終兵器」発言に 深夜に笑ってました。
確かにすごい兵器だわ笑





あ、本田さんまで!

私もいけると思います・・・なんたって結弦くんですからね。
でも体への負担を考えると・・・やめて欲しいというのが本音です。
クワドアクセルなんて・・・ね(><;)





はい、ファンは間違いなく全員死亡かと笑

今も大分出てきていると思いますけど・・・・美姫ちゃんにはまだまだなのね~(^o^;)

でもね、プル様も19の頃は可愛かったですよ。
そういうのは年齢や経験と共に自然と溢れ出てくるものですから~。
今は今の良さがある。

さて4年後、平昌の頃はどうなっているでしょうね?ファンは大丈夫なのか?ドキドキ




今回も楽しいお話をありがとうございました。あっと言う間に終わってしまいました。

本田さん、アボットへのコメントありがとう・°・(ノД`)・°・目が潤んでましたね。




本田さんは実況席がジョニーと並びだったんですよね。コレ、すごいわ~。





yusuさま、ありがとうございます。動画をリンクさせていただきます。
こじらせナイト  羽生 真央にこじらせ
http://www.dailymotion.com/video/x1e2wn0

140301 バースデー 羽生結弦
http://www.dailymotion.com/video/x1e0c08




読んでくださってありがとうございます嬉しい
画像はお借りした物と動画からキャプチャーした物をご紹介しています。