スケートカナダ2013 写真追加 | Il nome della rosa

Il nome della rosa

フィギュアスケート男子シングルのファンです。
羽生結弦選手を応援しています。
個人記録用ブログ

スケートカナダのお写真が追加されたので一部ご紹介します。

後で画像集に移します。

このお写真、ちょこっと補正しました。












去年、スケアメの神写真を撮ってくださった、Robin Ritoss さんのお写真。すごくいい。



パトリックもこの通り。すっごくかっこ良く撮れてます。この衣装素敵です。








こうやって見るとパトリック・チャン選手ってあまり大きくないですよね。



でも演技中はものすごく大きく見えます。













今回のスケカナも良いお写真が多かったです。

特に悲愴の写真は高画質な物が多く涙モノでした。





スケカナのお写真でちょっと遊びました。

この写真かわいいですね。



可愛いのでちょっとピンクをのせちゃいます。




モノクロ。

スミマセン、結弦くんのモノクロ好きなんです。





悲愴の元写真。





ちょっと青を強めに。










氷が飛び散る様子がなんとも美しい写真です。

ANAの文字の横でランディングしているのもいい。











最後までお付き合いくださいましてありがとうございます嬉しい
画像は全てお借りして、一部補正しました。

 



荒川静香さんの本が発売されるようです。

■荒川式・ワンランク上のフィギュアスケート観戦術 朝日新書
http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refBook=4-02-273537-6

2013年12月13日発売

フィギュアスケート観戦、ソチ・オリンピックが100倍楽しく観戦できる新書が誕生しました!試合やアイスショーをもっと面白く観戦するために知っておきたいあれこれを、フィギュアスケートで日本人唯一の五輪金メダリストにして、解説者の荒川静香が、わかりやすく解説。ソチ・オリンピックで、浅田真央は金メダルをとれるのか?宿敵キム・ヨナは?日本のエース・髙橋大輔は有終の美を飾れるのか?新星・羽生結弦は何色のメダルをとるのか?わかりづらいと評判の採点方式から選手の最新情報、コーチ、振付家の実力まで、今さら聞けないフィギュアスケートの疑問が、これを読めばすべて解決します。


この本も読んでみたいですね音符