お支払いはカードで? | Il nome della rosa

Il nome della rosa

フィギュアスケート男子シングルのファンです。
羽生結弦選手を応援しています。
個人記録用ブログ



これから発売の結弦くん関係の商品、自分用のメモとして


■9/18 「羽生結弦 2014カレンダー」

■10/4 「2013-2014シーズンガイド(朝日新聞出版)」

■10/12「2013-2014シーズンガイド(WFS:新書館)」

■10/23「氷上のクラシック~CLASSICAL MUSIC ON ICE 」




ロミジュリ関係のDVDやサントラも購入された方も多いと思います。

私もサントラを注文しました。

つべで全曲聴けるようなんですが、ポチッとしちゃいました。早く届くといいな♪

「氷上のクラシック~CLASSICAL MUSIC ON ICE」もいいですね。

通勤の車の中で聴きたい♪

ディスク1の1曲目は大ちゃんのソナチネ、2曲目が結弦くんのニノ・ロータのロミジュリ
Wハート

朝から気分が盛り上がりそうです♪



カレンダーはもう届いている方がいるみたいですね
音符うちにはいつ届くのかな?






ここのところ雑誌やら何やらを躊躇なくポチポチ注文しまくりです。

支払いはカードなんですが



ちゃんと金額をチェックしておかなければいけませんね。

最近、何に幾ら使ったのかよく憶えていないので・・・冷や汗








読んでくださってありがとうございます嬉しい



こんなカードがあったらいいな音符もお店で出すのが恥ずかしいかも(〃∇〃)