アルトゥール・ガチンスキー選手 2013-2014の新プログラム | Il nome della rosa

Il nome della rosa

フィギュアスケート男子シングルのファンです。
羽生結弦選手を応援しています。
個人記録用ブログ


2013年エストニア・タルトゥ(Tartu)で行われたミーシンキャンプ
アルトゥール・ガチンスキー選手のエキシビション動画です。
今季の新フリープログラムのようです。 ミーシンコーチのインタビュー記事もきてました。
動画お借りします。

Artur Gachinsky RUS 2013 July 26
http://www.youtube.com/watch?v=MstFLi3jJJM





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

アレクセイ ・ ミーシン

アルトゥール・ガチンスキー 新FSはロシア人将校 新SPは スペインのマッチョ

http://www.team-russia2014.ru/article/figur/10962.html

bingの翻訳より

-アレクセイ ・ ミーシン タルトゥ の合宿は 非常にスムーズに行なわれていると述べた。
-タルトゥ-それは若い学生の街。エストニアの未来の都市です。
わたしたちの自由に使えるリンクがあり、思いのままの時間に滑っている。
サンクト ・ ペテルブルグ、さまざまな状況-ホッケー、など様々な事情に配慮しながらのトレーニングとは違う
我々 はガラ ・ コンサートを開催しオリンピック チャンピオンのエフゲニー ・ プルシェンコ以外のすべての選手が参加した。
プルシェンコは準備段階にある。
しかし、ガラ ・ コンサートにアルトゥール ・ ガチンスキーが参加。彼は彼の新しいフリ-プログラムを披露。観客は大きな関心を持ってそれを迎えた。




-新しいガチンスキーのプログラムの理念とは?

今シーズン、私達はコリオグラファー タチアナ プロコフィエワとは映画「アンナ ・ カレーニナ」の音楽を使用することとした。プログラムでアルトゥールは主人公で愛人ヴロンスキーを演じる。
この役割は、同時に、青春、愛、 に苦しみ、悲劇、情熱が満ちています。これらすべての感情が今のアルトゥールに近いものがあります、彼は自分の感覚を非常に正確に氷上での動きへ移行させている。このプログラムは、彼のスポーツのキャリアの中で最も興味深いものとなるだろう !

 

-ガチンスキーの ショート プログラムはフリーとはまた違っていますか?

-ショート プログラムは完全に別のスタイルです。ここでタチアナ プロコフィエフはスペインの音楽を提案し、ステージングを ジェフリー ・ バトル助けた。

 

-スペインの音楽は、フラメンコですか?

-それは本当に、フラメンコは使い古されたスペイン音楽の「カルメン」ではなく「カルメン組曲」でもない。音楽は非常に興味深く、素晴らしい。アルトゥールはショート プログラムをまったく新しい方法で表現した。フリー スケートで彼はロシアの将校、ショートプログラム はスペインのマッチョ (笑顔)。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


ガチンスキー選手、SPはジェフが振り付けで、しかもフラメンコ!
オペラでもバレエでもない作品ってなんだろう?
イメージ的に映画「MI 2」で流れていたような感じの音楽?

振り付けも気になりますね。ジェフの振り付けたフラメンコ、きっと素敵だと思います。
スパニッシュマッチョ?というのも気になります(笑)
なんかハビエルマンを思いだした(笑)
翻訳機でロシア語を英語に直したんですが Spanish macho (smiles).と出ました(笑)

余談ですが、リーザちゃんもスペイン音楽
FSはスペイン民族舞踊(マラゲーニャ) 振付は ジェフリー・バトルだそうです。




そしてガチンスキー選手の今季のフリーは「アンナ・カレーニナ」
きましたよ、ロシアンプロが!
上の動画はガラでの演技ですが、フリーのアウトラインといったところかな?

振り付けが「タチアナ プロコフィエワ」と書かれているんですが
ガチくんのページには「ユーリ・スメカロフ」と記載があるんですよね。
どっちなんだろう?
「ユーリ・スメカロフ」さんはガチくんのナルキッソスを振り付けたお方。
以前ブログにも書いたんですが、私が今季振り付けを希望した方です。


ガチくんの役どころはアンナカレーニナの愛人 将校のヴロンスキー伯爵

使用曲の映画『アンナ・カレー二ナ』の予告編を貼っておきます。これ見るだけでも雰囲気がわかるかな?
http://anna.gaga.ne.jp/
http://www.youtube.com/watch?v=y2vftd0CK-Q#at=16

コスチュームプレイいいですよね。大好きです、こういう映画。
(もう少し若かったらジュード・ロウにヴロンスキーやって欲しかった!)

『アンナ・カレーニナ』あらすじ
結末を知りたくない方もいると思うので途中まで
http://anna.gaga.ne.jp/story.html


映画の衣装も華やかですね。 
ガチくんの衣装はもしかして軍服姿かもしれません?こちらも楽しみです。

>青春、愛、 に苦しみ、悲劇、情熱が満ちています。これらすべての感情が今のアルトゥールに近いものがあります

ガチくんもパッション&ロマンテックな要素が入っている!今のガチくんが感情移入できるプロなんですね。
振り付けもロシアンな感じで
耽美系ガチくんにピッタリのプログラム。情夫という役どころもいい♥


ジャンプ構成などは去年と変わらず4T2本で?
ドーナツスピンは手を上げなくなっちゃいましたね。怪我の影響でもうできないのかな?
でもツイズルが入っていました。
2012年のユーロの時みたいなツイズルがまた見れたら嬉しいです。

ミーシンコーチも彼のキャリアの中で最も興味深いものとなるだろう 言っていますが
私もガチくんの代表作になるのではとかなり期待しています。
とにかく怪我をしないで練習に励んで欲しいと思います。
頑張れガチくん。今から楽しみにしています。

あぁ、でもロシアは1枠なんですよね。

ロシア開催なのに・・・。プル様もガチくんもメンショフさんもみんなみんな出してあげたい。



結弦くんとまさかの曲かぶりはないだろうと思っています・・・
結弦くんが感情移入できる曲なので・・・情夫はないだろうと思うけど笑

結弦くんの情夫というのも いつか見てみたいと思いましたキラキラ





最後までお付き合いくださいましてありがとうございます嬉しい