Unforgettable | Il nome della rosa

Il nome della rosa

フィギュアスケート男子シングルのファンです。
羽生結弦選手を応援しています。
個人記録用ブログ

いつも素敵なイラストを描いて下さるRさん。

Rさんのブログに遊びに行ったら THE ICE 2012 『Unforgettable』の真央ちゃんとジェフの素敵イラストが!

なんとRさんのお嬢さん作のイラストでした
キラキラ

いいですよね親子で絵が お上手なんて。とても素敵な親子さんです
バラ

羨ましいですね
ハート

お嬢さんの素敵イラストはこちらに
キラキラ Rさんありがとうございます。
http://ameblo.jp/porim/entry-11560596258.html



そのジェフと真央ちゃんの『Unforgettable』の動画はこちら。


浅田真央&ジェフリー・バトル / Finale 2 Mao Asada & Jeffrey 
http://www.youtube.com/watch?v=0ORMU38oYa4



素敵な2人。うっとりしちゃいますね。

真央ちゃんの衣装も素敵ですし、真央ちゃんはまるで蝶が舞うように軽やかで美しいです
キラキラ




使用曲の『Unforgettable』、大好きです。

『Unforgettable』と言ったらナット・キング・コール

動画貼っておきます。


Natalie & Nat King Cole - Unforgettable
http://www.youtube.com/watch?v=jiptUZiJMvE


この動画はナット・キング・コールとそのお嬢さんナタリー・コールとの時空を超えたデュエット。

素敵な歌声ですよね。

二人の歌声にうっとりと聴き惚れてしまいます。


最後は映像のナット・キング・コールがナタリーに投げキスをしてナタリーが「Thanks Dad」と

こちらも素敵な親子ですね
キラキラ



『Unfogettable』

Unforgettable, that's what you are
Unforgettablethough near or far
Like a song of love that clings to me
How the thought of you does things to me

<a href="http://www.lovecms.com/music-nat-king-cole/music-unforgettable.html">Unforgettable 歌詞<a>-<a href="http://www.lovecms.com">Loveの歌詞<a>

Never before has someone been more

Unforgettable in every way
And forever more, that's how you'll stay
That's why, darling, it's incredible
That someone so unforgettable
Thinks that I am unforgettable too


Unforgettable in every way
And forever more, that's how you'll stay
That's why, darling, it's incredible
That someone so unforgettable
Thinks that I am unforgettable too 


忘れられない、あなたのことが
忘れられない、近くにいても 離れていても
まるで 心の中で奏で続く 愛の歌のよう 
あなたへの思いが どれほど私に影響しているか
今まで 誰にもこんな思いは抱かなかったわ 


忘れられない、どんなときも
そして永遠に あなたは私の中で生き続ける
愛しき人よ、忘れることなどできない人がいることが
こんなにも素晴らしいことならば
私もあなたの忘れえぬ人になりたい...




この歌詞いいですよね。

これ、いつか結弦くんにもショーでやって貰えたらと思います。

勿論、もう少し大人になってラブ
ハートを経験してからですね。 




さて、いよいよ今日はドリームオンアイス。

フリーのお披露目ですね。

もうソワソワしてます。今日は仕事が手につかないな~。

色々考えたのですが結局「ストーリー性があって感情移入できる」

これだ!という曲は思い浮かびませんでした。

もしかして意外と「オペラ座の怪人」?とかそのくらいです。←想像力ゼロ
泣き3

でも今日わかるんですよね。オリンピックシーズンの為の特別な曲。

どんな曲なのかな?楽しみです嬉しい

現地さんのレポ楽しみにしています。








最後まで読んで下さりありがとうございます。

Rさん、お嬢さん、ありがとうございました
ハート