結弦くんおめでとう! そして、ガチくんおめでとう!トリグラフトロフィー2013 | Il nome della rosa

Il nome della rosa

フィギュアスケート男子シングルのファンです。
羽生結弦選手を応援しています。
個人記録用ブログ

今日は早稲田大学の入学式でしたね。


結弦くん、早稲田大学ご入学おめでとうございますキラキラ

結弦くん、大学生になったんですね。

スケートに勉強に頑張って下さいね。

夢と希望を胸に、輝く未来に向かって力強く羽ばたいて下さい!


応援しています!








そしてガチくんおめでとう!キラキラ



ヨーロッパのスロベニアで開催されたフィギュアスケートの国際B級大会

「トリグラフトロフィー2013」でガチンスキー選手が優勝しました。
http://rsport.ru/figure_skating/20130331/654105547.ht

トリグラフトロフィー
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%95%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC
 
リザルト
http://www.dkjesenice.si/TT/13/index.htm


ガチくんおめでとう! 

スコアの低さにはちょっと泣けてきますが泣き3

でもガチくん頑張りましたよ。フリー、冒頭の4T、3Aも2本決まったし。

早く動画が見たいです。


でもPCS6点台というのはどうなんだろう?来季どうするの?涙

ガチくんもクリケットに送り込みたくなりました。ファンデーション!ファンデーション!


ガチくんにとってはこれが最後の試合ですね。

優勝という形でシーズンを締めくくれて良かったですキラキラ

今季低迷してたけど、明るい兆しというか来季に繋がる優勝ですよね。

来季の復活を祈っています。

ガチくんもガンバレ!



そして同大会に出場した日本人選手

シニア    村上大介  佐々木彰生  大庭雅
ジュニア   本田太一  松田悠良
ノービス   山本草太  本田真凛   坂本花織


女子の大庭が2位 フィギュアスケート・トリグラフ杯
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/sports/figureskate/headlines/article/20130401-00000000-kyodo_sp

フィギュアスケートのトリグラフ杯は31日、スロベニアのイェセニツェで行われ、
女子ショートプログラム(SP)2位の大庭雅(愛知・中京大中京高)はフリーも2位となり、
合計150・65点で2位だった。

男子SP3位の村上大介(陽進堂)はフリーも3位で合計177・43点の3位となり、
佐々木彰生(明大)は172・45点で4位。
ジュニア女子の松田悠良(邦和ク)は150・61点で2位だった。(共同)



ジュニアは本田太一君、松田悠良さんが共に2位に。
ノービスは山本草太君が2年連続の優勝。
本田真凜さん1位、坂本花織さんが2位でした。


山本草太くん。今年、全中で初めて観てファンになってしまいました。
草太くんおめでとう!

そして皆さんも頑張りましたね。

来季も頑張ってください!お疲れ様でした。




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




それから能登さんの写真展のお知らせ 
http://www.ajps.jp/s_news04/s_news/s_news.cgi?action=show_detail&txtnumber=log&mynum=120


ファンなら絶対に行きたいですよね、この写真展。
どんな作品が展示されるんでしょう?キラキラ

能登さんの作品なのですごく期待してしまいますキラキラ




最後まで読んでくださりありがとうございますぺこり