羽生結弦選手 エキシビジョン動画 | Il nome della rosa

Il nome della rosa

フィギュアスケート男子シングルのファンです。
羽生結弦選手を応援しています。
個人記録用ブログ

 結弦くんのFSから2日経ち、私の気持も大分落ち着いてきました。

いつまでも落ち込んでいられませんね。



今日仕事から帰ったら、エキシビジョンの動画が!

もうあちらこちらブロガーさまのところで動画があがっていますが

私も貼らせていただきます。動画お借りします。

2012 13 Skate America Exhibition Gala Hanyu, Yuzuru






冒頭のインタビュー、うーん結弦くんの英語が聴き取れない。

あらら結弦くん、最後は日本語になっちゃったとろける


綺麗な3A。

かっこいいですね!

何度もリピートしてしまいました。

最後は派手な退場ですねハート


NHK杯まで1ヵ月ですが、オーサーコーチと良い練習を積んで

元気で仙台に帰ってきて欲しいと思います。

足の怪我は大丈夫みたいですね。安心しました祈り

NHK杯では沢山のファンが応援してくれることでしょう!

私も応援します!







さて、FSのあった日曜日の夜の出来事なんですが

外出していた主人から電話がかかってきました。

以下主人と私の会話です。




主人 「もしもし、これから帰るけど・・・○○に入っているメール、××へ転送してくれる?
      頼んだよ」

私   「はーい」


主人 「ねぇ・・・そういえば、羽生結弦って(←呼び捨てにするな―
     世界最高得点出してたよね。10点差もあったのに何で負けたの?」
    

私   「(°д°;)  (  ゚ ▽ ゚ ;) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
 



主人からこんな事を言われるとは夢にも思いませんでした。

ショックで落ち込んでいる時だったので、なんだか傷口に粗塩をもみ込まれた気分。

主人との舌戦は負けた事がないのですが、この日ばかりはショックで何も言い返せませんでした。

しかも主人の口調がなんだか嬉しそう・・・。

くやしい・・・悔し泣き

昔から主人は、私が夢中になっている人や物を面白がってけなすんです。

でもまさかこんなことを私に言ってくるとは!

元々私は、男子シングルキラキラ全般のファンなので

普段から他の選手の話は主人にしていたのですが、結弦くんの話題はあまりしないようにして
いました。

だって10代のフィギュアスケーターさんのファンとは言えないです汗2

でも主人は私が結弦くんファンだという事に薄々感づいていたようです。

それにしても、人が落ち込んでる時にこんな事を言うとは・・・orz

もぉ、仕返しに結弦くんのお写真をリビングに置いちゃおうかな?

よし置いてやろう!(・・*)+



お写真は全てお借りしています。




  
 

 
 

 こ、これは・・・・(///∇//) 
 







最後まで読んで下さりありがとうございます祈り









キラキラいつも仲良くしてくださるブロガーさま、コメントやペタをくださる皆さまへキラキラ

いつも私の拙いブログにコメント下さったり、仲良くしていただきありがとうございます。
とても嬉しく思っていますしあわせ

これからお兄ちゃんの駅伝や学校行事があり忙しくなります。
お兄ちゃんは県縦断駅伝にも出場することになったので、今まで以上に彼のサポートをしっかりしてあげたいと思っています。
以前からそうだったのですが、仕事をしており、学校役員も掛け持ちしているため、皆さまのブログにタイムリーにコメントができませんでした。
いつも遅いコメントでごめんなさいaya
またいただいたコメントのお返しもなかなか出来ないので、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
今後ですが、皆さまのところにあまりコメントに伺えなくなると思います。
コメントできる日もあれば、ペタのみでご挨拶させていただくという事もあると思います。
ブログの更新は元々まったり更新なのであまり変わらないかと思います。
また落ちつきましたら皆さまのブログに伺おうと思っていますので、どうぞよろしくお願いしますぺこり

あき