ラジお! | YOHKOの405日

YOHKOの405日

YOHKOのMUSICとLEGOな毎日◎


photo:01


遼とラジオ出演

どだったかね

こっちは二人とも楽しかった!(笑)

遼は初めてのラジオだったんだって◎

わたしはまおゆうのときとか、他にも何回か出たことあったから先輩やで~

(笑)

普段通りの私たちだったので

楽しいなって思ってくれた人たちは

ぜひライブ来てくださいね◎

5/31(土)淡路町SecondStepでまってます~!








さてさて

明日はLIVE!

川越ディパーチャー!

こいよ、尚美生!

新曲やんよ!

いえーい

ひゅっ