ついに今日!プレタコレクション! | YOHKOの405日

YOHKOの405日

YOHKOのMUSICとLEGOな毎日◎







おはよう!

新成人おめでとう!

ついに今日、企画イベントだ!!!

photo:01



photo:02



シャッフルのみんな、ナカシマ店長、たくさん宣伝ありがとうございます!



すごくたのしみだなー

すごく楽しくなるよ!

photo:03



photo:04



大好きな尊敬するバンドとスリーマン!

夢みたいだ!企画してほんとによかったぜ

photo:05



オープニングアクトはソウルメイトのリョウとふたりでやるよ!すげー楽しみだ!



photo:06





吉祥寺シャッフルで待ってます。へへ


あとね、わたしのミスで、大事なものをなくしてしまって、、

なので今日、「プレタポルテみにきたよ!」というと前売りで入れます。!

迷惑かけてごめんね(;_;)

でも、当日券で入ろうとしてた人には朗報だ、ぜい!

たくさんの人がきてくれるといいなー

まだ、未知数なとこあるね

どきどき




たくさんの人に会えますように!




ちなみに、昨日の夜思いついたけど、今日はフォトグラファーYOHKOとしても活動しますよ!(笑)

おたのしみにー!



それじゃ、いってきます!

後で会いましょう\(^o^)/