everybody needs everybody wants!! | YOHKOの405日

YOHKOの405日

YOHKOのMUSICとLEGOな毎日◎


yohkoの405日-L01A0001.JPG




新しいドラマの主題歌と挿入歌が


ラブサイケデリコの曲でなかなか嬉しかったりしてます。


CMでもラブサイケデリコの曲かかってます。


ドラマのエンディングもラブサイケデリコで、


また流行るといーな!


って、思ってます。





ラブサイケデリコの曲はオススメたくさんありますが


テンション上げたいときはLowって曲がオススメ!


あ、でも


ラブサイケデリコはテンション上がるのありすぎて


どれ聞いても大丈夫!


うおおおおってなりますヨ!


定番のYourSongは歌詞までばっちりなワタクシでございやした。







写真はブルース・リーの燃えよドラゴン!


バイト先で売ってたから買っちゃったー!


ブルース・リーファンの友達がいるんやけど、


その子にあげようと思って!笑


その前に家で何回か観よーっと!









 

YOHKOホームページ

http://www.yohkoyohkoyohko.com/