今日の作業所とグリーンピースボランティア | 森崎 陽司(世界平和会)

森崎 陽司(世界平和会)

togetherness for World peace という運動をしています。
世界の核軍縮のみならず、すべての兵器の軍縮・廃棄を目指して活動しています。
よろしくお願いいたします。

今日は午前中のみ
作業所のクリーニングの仕事をしてきました。
昨晩は久しぶりに夕方以降休みをとれたので、21時過ぎには就寝でき
体調が回復しました。
今日も仕事はなかなかの量がありましたが、
私が帰る時点では一段落がつき
まあまあこなせたと思います。
午後からは毎週定期のボランティア先、
西新宿のグリーンピースジャパンに行ってきました。
今日はサポーターの方からのご意見を英語に翻訳する仕事を任せていただき
インターネット辞書を調べながら翻訳しました。
サポーターの方々の暖かく正しい想いを
正しく認識し、
正しい活動をしていってもらいたいと思いました。
来週も伺う予定でおります。