(´・ω・`)☆新作☆Rockin' T-shirts!!! | YOHオフィシャルブログ(YOH's Rockin' Area)powered by アメーバブログ

(´・ω・`)☆新作☆Rockin' T-shirts!!!

YOH オフィシャルブログ(YOH's Rockin' Area)powered by アメーバブログ-200910041930000.jpg



こんばんもふドキドキキラキラ



ホリデーをいかがお過ごしですかな???



僕は、たまたまサザエさんが流れていて



カツオが85点のテストをわざと隠して



両親に見つけさて驚かせる


サプライズ企画な行動を見て



すごく癒されました(笑)キラキラ

(´・ω・`)ほわわ~ん音符音符音符








写メは、



最近工場に行ったりして創っていた∞Endless∞の新作!!!!!!キラキラキラキラキラキラ



キラキラキラキラキラキラRockin' T-shirts(ロッキン・ティーシャツ)キラキラキラキラキラキラ



です!!!!!!キラキラキラキラキラキラ





ずっとラグラン部分が



パープルの7分丈のTシャツを創りたかったんだよね~ドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ





デザインは、



キラキラRockキラキラ

キラキラPOPキラキラ

キラキラスカルキラキラ



を融合させてデザインしました音符音符音符キラキラキラキラキラキラ


(´・ω・`)Rockin'キラキラキラキラキラキラ







配色もグラデーションを使ったり



キラキラレトロな古着バンドTシャツ風キラキラ



なニュアンスも出してみたよグッド!キラキラキラキラキラキラ





良かったら詳細見てみて下さいなドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ


(´・ω・`)七分丈は一年中着れて最高だよねん音符音符音符




ちなみに、



今回は【期間限定受注生産販売】なので、



好きなサイズを選んで頂くカタチになっていますグッド!キラキラキラキラ



よろしくですドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ


Tシャツ詳細→http://ameblo.jp/endlessblog/entry-10356280953.html










いきなりキラキラもふもふクイズキラキラ!!!!!!




YOH オフィシャルブログ(YOH's Rockin' Area)powered by アメーバブログ-200910041929000.jpg



このジャック君はどんなアイテムでしょう???キラキラキラキラキラキラ



正解したらカナリ凄いよ音符音符音符キラキラキラキラキラキラ










(´・ω・`)コーヒーにはミルクのみですコーヒーキラキラ