もふもふ通信Vol.3(´・ω・`)『☆熱★次期部長☆』 | YOHオフィシャルブログ(YOH's Rockin' Area)powered by アメーバブログ

もふもふ通信Vol.3(´・ω・`)『☆熱★次期部長☆』

こんばんもふキラキラキラキラキラキラ



もふもふ通信社長のYOHですグッド!キラキラキラキラ



今日、二度目のもふもふ通信ですキラキラキラキラキラキラ








リサイクル今公演、キャスト最年長ということは何か心に影響を与えましたか?リサイクル



(´・ω・`)→

芝居やメンタル面などの、

キラキラキラキラ


の部分を僕なりに伝えたり、



皆とコミュニケーションをとりまくり、


キラキラ良き兄貴であり良き仲間キラキラ


として一体感を持って


最高の公演に出来るようにしていましたグッド!キラキラキラキラ



最年長だったのは初めてだし、

いろいろ勉強にもなりましたキラキラキラキラキラキラ




一緒にキラキラワイワイ&語りキラキラ


も心の底から出来た最高のメンバーでした音符音符音符





リサイクルもうすぐ誕生日だと思いますが何が欲しいですか?
「なんでもいい」は困るので具体的に今欲しいもの書いてくださいリサイクル



(´・ω・`)→

わお!!!!!!


具体的かぁ(笑)



てか、もうすぐ29才かぁ~!!

(´・ω・`)はやい!!!!!!



んじゃぁ、



小物はお守りみたいで、


大好きなので、


『シルバーアクセサリー』とか

『サングラス&帽子』とかかなグッド!キラキラキラキラ


iPodタッチも気になる(笑)キラキラ



はじめて具体的に書きました(笑)キラキラ

(´・ω・`)もふふキラキラ





リサイクル盛りあげ役とかまとめ役とか、変なことやってる人とか教えてください(´∀` *)♪リサイクル



(´・ω・`)→



悠来、ジュリー、
良大、アッシャー、マサシ、
ビシン、ババさん、トシ、
翔太、YOHなどなど(笑)キラキラキラキラキラキラ

※あくまで、僕のイメージです(笑)



皆、最高だったよグッド!キラキラ





リサイクル最近、一番好きなお菓子はなんですか?リサイクル



(´・ω・`)→

柿の種『わさび味』キラキラキラキラ


チュッパチャプス『プリン味』キラキラ


牛乳プリンキラキラキラキラキラキラ





リサイクル次またYOH橘としてテニミュに出演するとき、今度は誰とラリーしたいですか?
(´・ω・`)キキタイナー☆リサイクル



(´・ω・`)→

宍戸良大キラキラキラキラキラキラ

激アツな試合になる予感キラキラキラキラキラキラ



亜久津ジュリともキラキラキラキラキラキラ

GIGラリーキラキラキラキラキラキラ



マサシと獅子楽ジャージ着て試合もしたいなキラキラキラキラキラキラ



神尾フッキーとダブルスも良いねグッド!キラキラキラキラ



あと龍輝リョーマ、不二汰斗とも音符音符音符キラキラキラキラキラキラ





リサイクル今でも2代目キャストと交流はありますか??リサイクル



(´・ω・`)→

ちょいちょい電話やメールなどしたり、


電車でたまたま一緒になったり(笑)キラキラ


会ったら相変わらず仲良くしてますよんキラキラキラキラキラキラ





リサイクルキングカズは好きですか?リサイクル



(´・ω・`)→

最高にリスペクトしてますキラキラキラキラキラキラ


カズさんに憧れて
プロサッカー選手目指して頑張ってましたキラキラキラキラキラキラ


一度お会いしてみたいですキラキラキラキラキラキラ





もうちょいつづくよんキラキラキラキラキラキラ



皆コメントありがとう音符音符音符


感想きけて楽しいよんキラキラキラキラキラキラ










YOH オフィシャルブログ(YOH's Rockin' Area)powered by アメーバブログ-200904051611000.jpg





キラキラかぴキラキラ





だってドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ





かわいすぎるよね~音符音符音符キラキラキラキラキラキラ





不動峰、次期部長候補らしいよ(笑)キラキラキラキラ





またねんグッド!キラキラキラキラ





おやもふキラキラキラキラキラキラ