芝居最高!!! | YOHオフィシャルブログ(YOH's Rockin' Area)powered by アメーバブログ

芝居最高!!!

今日は、
ZERO稽古キラキラ→舞台観劇キラキラ
と1日芝居に関わった素敵な日でしたキラキラキラキラキラキラ
(´・ω・`)音符キラキラキラキラ


まず、
ZERO稽古!!
また新たな展開が!!!!!!


フッキーと稽古場へ向かう途中にアイデアが降りてきて、
稽古で早速試したら…


みごと採用音符音符音符
(´・ω・`)わ~いラブラブ

より一層芝居内容が濃くなりHAPPYキラキラ

見所増えたよんキラキラ

皆さんに素敵な作品を観せる為に、ギリギリまで探求していきたいと思いますラブラブ

それがZEROスタイル音符
(´・ω・`)うひひ



そして舞台観劇!!
今日は事務所の
尊敬する兄貴『トロイさん』の出演しております

石原さとみさん、
真琴つばささん主演舞台
『幕末純情伝』を新橋演舞場で観劇して来ました!!!!!!


凄く刺激受け、モチベーションがスーパーアップキラキラ

僕のイメージですが、
『浮世絵に蛍光色を組み込んだような素敵な舞台!!
でしたキラキラ

いや~楽しい観劇でした!!
本当に舞台は大好きですラブラブ

僕も皆さんの記憶に残るような役者目指して頑張るぞいキラキラキラキラキラキラ


良いお知らせできそうなので、期待していてねドキドキ



P.S

カピバラさんクリップ!!

スーパーキュートで愛用中ですラブラブ



でわでわ音符


ゼッピバまで後3日!!