自分の人生をどう生きるか?は自分次第!




鹿児島で頑張ってマネージャーになったふみさん!

東京研修ラスト!!

周りにはたくさんの常連さんが!




この2週間で8回もきてくれたこのかた!

ネバーランドの最早スタッフですね



と思ったら、すでに制服を着てました笑笑



そして、なんと、このお二人!



たまたま2週間前にふみさんの前に座って、なんと、最終日にプレゼントを持って駆けつけてくれました!!

今度、鹿児島へ来てくれるとのこと。

ほんと、出会いに感謝です




毎日がドラマチックです!














新しいコース内容もチェック!


さすが神さんでしたね!

素晴らしい!!




夜は今日の営業の話をしながら乾杯!これぞ!僕らが自分の人生をどう生きるか!の形ですね




最後は


絶対もっともっとデカくなれ!!と

僕からのメッセージ!


人の成長が自分の人生を大きく変える!!