真夏のデザインフェスタ 終了 | 椙林陽平 踊ルさらりぃまん ~CYBERDANCE TECHNOTRANCE~

椙林陽平 踊ルさらりぃまん ~CYBERDANCE TECHNOTRANCE~

舞台役者、ダンサー、しまいにはモデルにまで手を出した
椙林陽平Official Blogです。
本業は機械系エンジニアのサラリーマン。
マルチに活躍できるタレントを目指して、仕事もレッスンも日々奮闘中!!

真夏のデザインフェスタでのパフォーマンスは
5日に無事終了しました。

正直な話、10チームを一纏めにするのは本当にしんどかったです…
昼は一社会人として仕事をして、帰宅したらYS-styleの主宰としての仕事をしていました。

参加者募集の時点でいろいろトラブルと言うか何と言うか…
イライラするような事も多々あり、
精神状態が不安定な時期もありました。

デザフェス出演が確定した後も色々あって、
会社の仕事にも集中出来なくなるほどイライラしたり情緒不安定になったりと…
変な話、デザフェスにエントリーしたことを軽く後悔した時期もありました。

しかし、メンバー全員の協力のお陰で、
大成功で終わりました。

「楽しかった!」
「また皆さんと出たい!」
「知り合いが増えた」

こう言ってもらえると、
「やってよかった」
と思えます。

今回初参加の
東雲彩予&綺羽さん
ローザさん
DRAWINGさん
KaErUさん
tiosさん
キュッキングガールズさん
Blackie joe'sさん

いつも参加してくれる
春桜香さん
Cat taleさん

そして最後まで俺に着いてきてくれた
mésərʃmìt~メッサーシュミット~メンバーと
ヒューマン時代の同級生で、
今回限りで芸能活動を休止する
友井歩さん

本当にありがとうございました!

YS-style代表 椙林陽平