一泊なので近所にあるキャンプ場に行って来ました、雨予報だったのでキャンプ場に着いた時誰もいませんでした、予約の時取りたいサイトが取れなかったんですけど、一応聞いてみる事に、すると雨でみんなキャンセルみたい、と言う事で自分の好きな場所に、新しい幕を使いたくてキャンプに来たんだけど、雨、やっぱ2ルーム1発の方が楽、そして荷物を減らしてみました、

キャノピー張り出しすと余裕があります、それと夏なので夜も大雨でも閉めるきなし、今回はテーブルも一本勝負、サイドテーブルも一切なし、クーラーボックスも1つ、椅子もフォールディングチェア統一、薄くて袋に入ってないのがいい、ラックも無し、シェルコンに入れてきた物をそのまま使います

ゴミ箱もユニフレームのただ広げるだけの薄いやつ、久しぶりにイワタニカセットフーこの鉄板が洗いやすくて、なんでも出来る使いやすさ、IGT持ってこないだけでこんなに楽かと思ってしまう、一緒に写ってるアイスペール、サーモス、次の日の10時までは普通に氷が残ってました、スノーピークのアイスペール俺がヤカンに変えた2日後に、、、もとい、ここのキャンプ場は川がいいんです、サイトの目の前、浅い、子供の面倒が見やすい、


これでも、前日まで雨が降り続いた川ですよ、普段は、水も綺麗で流れも穏やかです、川から見たテント、この距離がいいんです、



晩は子供達にカレーを作ってもらい、セブンイレブンのパックのおでん美味しかった、うどんもバッチリ合いますね、今回の失態はシメサバを炙ろうとスノーピークの皿に直テーブル、皿は曲がってテーブルは熱でボコボコ、サバだけを狙ったつもりだったんですけど、やっぱり焚き火テーブルの1つぐらいあった方がいいですね、料理をしてても、鍋置くのもあると便利だなと思いました、
夜花火あんだけいた虫が居なくなりました、スゲーな花火、




朝から安泰のセブン、ハンバーグも美味いチャムスのホットサンドメーカー仕切りがなくていい感じです、今回はビッグシェラカップ が役に立ちました、ほぼ鍋だから使いやすいですね、お菓子も食べて、最後の川に


そんな事より昨日から雨が降ってません、予報だとおもいっきり雨でしたから、何もかもがラッキーです、見て下さいキャンプブームの土日のキャンプ場を


この川いいんですけど最後が滝、ウチの子は大丈夫でしたけど、浮輪が
気をつけなければ、次も予約ここでしてます、やっぱ夏は川が近くにないとね、
  それでは又。