DANG/陽の解散に向かって!の、夢、の巻 | DANG/Vo.yohのブログ

DANG/Vo.yohのブログ

ブログの説明を入力します。

お久です、地元では相変わらず,バッシングの最中の陽ですw

 

で,まぁ,色々考えて今後の事etc・・・実は,解散まで思い立つくらいの、最近でしたが・・・

 

そのくらい、行き詰まってた俺です・・・冗談抜きで!

 

音楽性、人間性、協調性、あらゆる意味で・・・

 

ある種、特殊なユニットのDANGなんで・・・

 

ハッキリ言って,何でもアリの東京とも違うし、地元秋田で受け入れられる様な音楽をやってるとも思ってなかったし,我ながら・・・V系とも違うし、ストレートなパンクでもないし、仮面つけるくらいの、マニアックなヨコシマ?w な?ゴスバンドのつもりでやってきて、結果、東京で去年から遠征で,少しは,拍手もらえるくらいになってね?実際嬉しかったし?ハコのオーナーにも,面白いバンドだね?なんて?秋田でやってた頃よかは、手応えあったし、チョイ、Goods売れたりね?

 

それでも、やっぱ、いまだに、秋田では異質でヒンシュクなんだろうな?みたいな?ギャップとかさ?住んでるトコは秋田だし?

 

ただ、それだけで、解散しようとは思わなかったけど、あらゆる意味で行き詰まり感じ始めて・・・・

 

不良のロックでありたい自分と、そぐわない曲とか?時代とか?

 

ハッキリ言って、閉鎖長かったし、ギャップかな?止まってたんだろうね?俺の中のカッコいいはずのロックってのが・・・

 

だから、思いとどまったけどね?まだ、希望あるかな?的なとこで・・・

 

で、解散は、先延ばしにはなったけど、実際DANGの寿命は、後少しかも?です・・・でも、音楽はやめません。音楽性、精神性何かが,変わっても・・・まだ、カッコイイロック信じててw

 

例の,ネットのゴシップ、噂、云々だけじゃなく、実際バカだったし、俺・・・バカが,カッコいいと思ってたし?それが、社会に出て,モチ,歳も食ったし?変わってて来て,価値観とかね?良い意味,成長かな?なんて?それも,急速に・・・

 

今の俺は、クスリから,酒に変わったくらいにw

 

まんざら、ローカル秋田も嫌いじゃなくなったし?良い大人も居るし?だってさ?俺、東京長くて、物心ついた頃からね?で、帰郷して、いきなり、精神病院?w 閉鎖喰らってさ?で、今、やっと、故郷の秋田分かって来てね?誤解とか?偏見とか?ヘタすると、秋田バカにしてたし?でも、まんざらだなぁ?なんて,今は・・・・そんなこんなで、今までやって来たDANGに,疑問感じ始めた訳で、それが、解散まで考えた理由だったと思う。

 

今後は、人並みにバイトしてさ?好きな,信じたロック続けたいなぁ?そう,思ってます、綺麗事じゃなく・・・こんなマジなブログは始めてかも?wでも,そう言う面もあるんだって、分かってもらえるかなぁ?w 確かに、ライブでは,マナーも悪かったし?始めてのライブから遅刻とか?出演前はODで、ギリギリまで寝てたり?出番終わったら、メンバー置いて,女と,とっとと帰るとか?でもって、また,クスリで,時効だけど、ライブ前ゲロとか?w 東京では、ありがちでも、この秋田じゃ、浮いてたなぁ?と・・・親の金にモノ言わせてワンマンとかさ?書き込みの如く,クズだったなぁ?ト・・・デも,今は、手前で金作って,コツコツと,一からやろう!そんぐらい、変わりましたよ!

 

ブログじゃ伝わんないと思うけどさ?でも、言いたい事は、書いたかな?と・・・でも、今回は、解散しません。ネットのバッシングと戦う気もないし!俺が,俺だっただけにw

 

言えるのは、バカさかげん売ってたDANGの寿命は、後少しかなぁ?と・・・・

 

で、DANGの、最後のチャンスは、こんな俺でも目をかけてくれた,東京の某事務所の社長さんとの,プロジェクトすかね?具体的な事言えば,初期の黒夢の,俺の敬愛する清春さんの初期のマネージメントしてた方で,今は,独立してみたいな?偶然の出逢いだったけど、大切にしたい繋がりかな?です・・・出来たら,そこから,新譜のリリースとか?はい・・・信じられる大人かな?所属してるバンドもコアで,好きだし?変なV系の事務所よか、実績ある人だし、DANGとしては、そこで,駆け抜けたいと,思ってます。で、今までは,DJとのコラボでの,ステージングだったけど、バックバンドついての、活動の話も・・・俺よか、世代も上の人達だし?今後の勉強にもなるし?

 

解散まで考えたDANG/陽としては、「もう一度!」と・・・今!

 

だから、ネットで叩かれたから、解散考えた訳じゃないんだよね?紆余曲折あってさ?自分的なね?うん・・・

 

で、12月、カウントダウン的に、東京遠征予定です!そこから、新たな展開のDANGが、始まる事だろう?と・・・

 

だから、もうちょっと、やってみようと・・・

 

時代とか、ブランクとか?閉鎖時代考えると,色々あるけど、これから,埋めてこみたいな?世界も,そんな悪くないじゃん?wと・・・

 

関係無いけどさ?最近、自炊してて、豚汁作ったり,カレーとか?俺,好きなんだよね?w 昨日は、プレートで、焼肉とか?

 

で、ここ、亀の町ってトコなんだけど、良いBAR多くてさ?一人で、飲み行ってんね?Junkyだったからさ?酒弱くなっててw また,誤解されがちだけど?マジ!カクテル3杯で、ヘロヘロw

眠剤無しで寝てるし?チョー健康w 本当、閉鎖出たら、トキメキだらけよ!w 守られた場所から,いきなりのシャバだもんね?

 

関係者からは,反対されたけどね?もっと,新しい音楽だとか,求めてたし?あの頃は,アレで,目一杯でさ?

 

部屋には今、ハーパーと,ヘネシー、焼酎待機みたいな?w

 

マジ、向精神薬以外は、やってませんw

 

たまに,葉巻吸うくらいな?

 

音楽的には、ポストロックから,始まって,Hiphopとか?ダンス系?でも,最近は,シンプルなパンク聴いてるかな?メイクもしなくなったし、もっぱら,ライダース?革ジャン、で、着の身着のままw そんぐらい、変わって来たね?良くも悪くもw

 

王道だけど、The Clash かけてるね?良く・・・ゴスと違って,昼でも行けるみたいな?w オフスプリングとかね?

 

基本、パンクからだったしさ?ガキの頃も・・・

 

こだわりは、あった方が良いとは思うね?色んな意味で・・・

 

かなり,アバウトになったけどね?ブランド志向ではあるけど!

 

Tattooも、ネイティブだし?後悔はないね?偏見だよ!

 

あ、昨日始めて,元のラス?オーパ行ったけどさ?イケテないわw

 

タワレコも品揃えだとかさ?チョー、寂しいね?音楽DVD欲しかったんだけど?K・POPとか?流行の?V系とか?最悪w

 

それよか、その前のSHOPのVANSON、クリームソーダのお店が気になったよw

 

他の階のブランド見てもパッとしないしね?駅前、終わってるかも?それよか、俺の近所の亀の町のコアなBARの方が、秋田の下北沢みたいで,イケテルね?マジ・・・横町だとか?有楽町?

 

いっちゃん,気にいってんのが、Beer Fligt ってお店!BAR以外では、亀の町Storeって、Cafeかな?チョー、近所!で、頼むのは、アイスミルクでさ?俺、東京居た頃から、そればっかでね?ガムシロたっぷりみたいな?w その他にも、良いBar、コアなお店多いよ!ご近所自慢でした、我ながら,良いトコ越したな的な?w 面白い事に、この辺てさ?大町、川反も近いんだけど?秋田を感じさせないんだよね?それも、俺的に良いのかも?悪い意味じゃなくよ!w 

 

関係ないけど?彼女募集中で!でもって、好きな娘が今、3人くらい?目、付けてる娘ね?こう言う場で言う事じゃないけど?バカ正直なんで!w 適当に,流して下さいw 

 

ロックと関係ないし!w

 

でも、夢と、ロマンス?そう言うのがあるからさ?好きな事続けられてると思うし?夢だけでも破綻すると思うね?

 

惚れっぽいとか言われるけどさ?それが,良いトコでもあると思いたいね?マジ!片思いだけどさ?その辺は、気持ち的に純愛w

 

やましい気持ちNoting !! w

 

そんなこんなで、俺は、解散まで考えたDANGをやってる訳ですよ!w

 

どこかで、なにかで、DANGも、良い方向向くかもみたいな?

 

まぁ,今回は,ブログで、解散の危機にあった事書いて来たけどね?ネットの書き込みのアナタ方のせいじゃないぞ!とw あくまで、私事と言う?まぁ、あらゆるね?言われてた事も分かって来たし?戦うべきは、その辺の連中じゃなくてさ?あくまで、自己責任だしね?ただ、その時,その時の作品だったりだから、吐いたツバは飲まないけど?そう言う終わってるw  曲もあったりで、今後があるんだ!と・・・だから,後悔は無いです、はい・・・期待はしてないけど、今後の俺に注目みたいな?w

 

相変わらず,当分、地元秋田での活動は自粛するけど、東京で頑張るんで,ヨロシクですよ!アンチファンの皆さんも!w 隠れファンの皆さんも!w 

 

でも,夢は,いずれ,秋田に根ざした活動かな?

 

そんぐらい、意識が変わったみたいな?マジっす!

 

一応,住んでるトコは秋田なんで,あったら,声出もかけて下さいね?とか?w その辺で,飲んでるんで!

 

秋田の音楽事情は詳しくないけど、一回LIVE見て,カッコいいと思ったのは、後にも先にも、鎧の,ヒデカズさんかな?それこそ、リスペクトしてますね?思想の違いはあれど・・・俺のFBのグループでも紹介してるしね?後のバンドは,ウンコだね?w

 

この後、デカくなんのは、DANG解散しても、俺,陽だろうね?w なんて・・・そんぐらいの,自信は,未だに!w 

 

ただ、DANGは、秋田のイナカじゃマニアック過ぎたかな?みたいな、失敗!w マナー悪いし!w 今後は,気を付けます!w てか、拠点は東京だけどね?去年から東京遠征してて、V系のイベントのハコばっかだったけど、来年からは,ストリート系イキマス!オリジナリティーとか考えるとV系のイベント面白かったけどね?今後のDANGの音楽性考えると、Punk、ストリートかなぁ?と・・・マジ、解散考えたけどさ?少し,楽しみな,今は・・・いつかは,秋田でもやりたいね?書き込み和らぐかな?w

 

今は、DANGの今後、その後のバンド計画、住んでる亀の町、で、界隈のBAR、諸々、楽しんでるね?でもって、サラリーマン、ブルーカラー向きじゃない俺は、起業?会社経営も考えてます,マジ!東京時代のフリーターの経験生かしてね?人の下で落ち着くタマじゃないみたいで!w それを、近じか・・・・と、DANG、音楽の夢、R&R !! とね?

 

と,言うのが,最近の陽事情すかね?

 

解散考えた時期に比べたら、チョー前向きっすよ!w

 

良い方向に変わってくと思うんで、イケテルR&R !! な大人に!w

 

牛島出て、半年だけど、急速にブランクは無くなって来てるし?

 

スピードじゃなくね?w 良い意味で!

 

そんな久々のDANG/陽のブログの更新でした!

 

クズかもだけど、Punkです!w 

 

今後も,変わり続けます!ヨロシク!

 

そんなとこで、長くなったけど,マジな俺の最近の事情でしたぁ!はい・・・

 

それじゃあ、この辺で!

 

親に頼るくらいなら,サラ金イキマス!w 

 

ボンボン、アフターの陽でしたぁ!

 

Bye bye !!