mochikoです(^^♪

 

長男の1人暮らし宅に

料理を頼まれ

(しぶしぶ)行きましたあせる

 

仕事終わりで

疲れていたので

あまり気が進まずでしたが…

 

いざ一緒に買物をしだしたら

疲れがどこかに消えて

動ける自分がいましたびっくり

 

母は強しですかね

 

 

トマトスパゲッティと

フライポテトと

鶏ももオーブン焼きは

長男作

 

私は

豚肉&にんにくの芽&春雨炒め

ポトフ

鮭の塩麹漬け

 

全て簡単な料理!

ハードルを上げると

嫌になるので…

 

そして食べながら

長男が言った言葉

 

「夕飯に美味しいモノを食べないと負けた気がする」


“仕事終わりの夕飯に

美味しくもないモノを仕方なく食べるより

自分で作り置きをしておいた

美味しいモノを食べたい!!

そうすると気持ちも豊かになる”

 

みたいなことを話していて

「ほぉ~」と感心した

親バカ母です泣き笑い

 

息子作のトマトスパゲッティを食べながら

お気に入りの服に

トマトソースとばした私…

 

でも持ってて良かった~

“シミとりレスキュー”

昨日は次男の白Tシャツについていた

汚れもこれで応急処置をして

洗濯をしたら見事に落ちましたグッド!

 

 

◆基本持ち歩いてます

 

 

 

 TODAY'S
 
コーディネート

 

 

Tシャツ:GOOD ROCK SPEED

スカート:UNIQLO

サンダル:UNIQLO

バッグ:?

 

色々手放し中です飛び出すハート

 

 

★最後まで読んでいただき

ありがとうございます★

 

フォローしていただけたら嬉しいです♪

↓↓↓

フォローしてね