デート・ア・ライブ 原作版 時崎狂三 120cmビッグタオル バニーガールver. | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

デート・ア・ライブ
原作版 時崎狂三 120cmビッグタオル

バニーガールver.

【発売日】
2022年3月上旬
【サイズ】
約72.8cm×51.5cm
【価格】
4620円(税込)

*送料500円
別途手数料一律200円

予約はこちらのページから

 

「デート・ア・ライブ」より、原作版時崎狂三120cmビッグタオルバニーガールver.が登場しますビックリマーク

原作版のイラストがプリントされたビッグサイズのタオルです。

第3の精霊である狂三が、可愛らしくもセクシーなバニーガール姿となっていますよラブラブ

背中が大胆に開いており、お尻も柔らかそうに描かれていて、そして狂三が可愛くて最高です。

バスタオルやスポーツタオルなどとして使うことができますね音譜
寒い時期にはブランケットとして、肩や膝に掛けたりして活用することもできます。

デスク作業やPC作業をする際には、頼もしいアイテムになってくれるのではないでしょうかキラキラ
更にタペストリーのようにお部屋などに飾れば、約120cmというビッグサイズで可愛いイラストを楽しむことができちゃいます。

あなたの日常を狂三が、可愛くて楽しく彩ってくれること間違いなし。

またアニメのイベントに朝早くから並ぶ際に持っていけば、防寒対策として役立ってくれますし、周囲にデアラのファンであることをアピールすることが可能ですグッド!
是非このビッグタオルをゲットして、色々な用途で活用してあげてください。