新年寿ぐ夢語り 開催 | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

ガルパのイベント「新年寿ぐ夢語り」がスタートしました。
これが2019年最後にして2020年最初の年跨ぎイベントとなります。
そして今回は対バンライブ形式なので、まりなさんから大量に便利アイテムを回収できますよ音譜
これでブースト回復アイテムに、スキル練習チケットの数が増やせる。
そして今回の目玉報酬は、☆2の紗夜さんと☆3の有咲となります。
新しく追加されたカバー楽曲が「創聖のアクエリオン」なので、胸熱な曲となっておりますメラメラ
プレイしすぎてコップとかパカパカしちゃう合体依存症とかにならないように注意しなければ。
アクエリオン見てた人は、このネタ解りますよね。
そして年末年始のドリフェスが来ましたビックリマーク
ということでガチャ10連を挑んでみました。
有咲欲しかったのでしが、結果はというとはてなマーク
虹色ペンライトで☆4が2枚も出てくれましたラブラブ
ただしあこちゃんは今回の新規じゃないし。
それにモカちゃんは最初の☆4です。
まあ☆4出てくれたのは嬉しいですけど、何故この2枚が今更出てきたのかは謎です。
明日ログインするとスターが2020個貰えるそうなので、もう一度チャレンジしてみたいです。

またVOCAL COLLECTION美竹蘭from Afterglow1/7完成品フィギュアが2020年3月に登場します。

予約はクリック

https://ameblo.jp/yohanelove/entry-12550730462.html

細かい部分まで丁寧に造形された蘭ちゃんのハイクオリティフィギュアです。

格好良く演奏している一瞬が切り抜かれたように、躍動感が伝わってきますね。

更にBanG Dream!7th☆LIVEのBlu-rayが2020年2月19日に発売されます。

予約はクリック

https://ameblo.jp/yohanelove/entry-12535619783.html

2019年2月21日、22日、23日の3DAYS開催されたライブの模様が余すところなく収録されていますよ。

通常盤とCOMPLETE BOXの全4媒体の展開となります。

COMPLETE BOXには52ページにも及ぶフォトブックレットが付属しています。

このBlu-rayで7thライブの感動や興奮をいつでも楽しめちゃいます。

そしてBanG Dream!3rd SeasonのCD7タイトルが2020年1月8日より順次リリースが決定しました。

予約はクリック

https://ameblo.jp/yohanelove/entry-12537908925.html

通常盤とBlu-ray付生産限定盤があり、Blu-ray付には何とアニメ本編をTV放送前に見ることができちゃいます。

7タイトル連続購入特典には、キャラサイン入り描き下ろし収納BOXが貰えますよ。