桜内梨子 誕生日限定ボイス | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介をしています。
気になったグッズがあれば是非チェックしてみてくださいね。
自分が出した情報が役に立ったら、友人や知人に広めていただけると助かります。

本日9月19日は桜内梨子ちゃんの誕生日ですビックリマーク
お誕生日おめでとう、梨子ちゃんウインククラッカー
梨子ちゃんが奏でる音色は美しく、そしてその音色がAqoursの感動的な楽曲になっていくんですね。
アニメが始まる前までは地味な子というプロフィールから、ちょっと大人しい感じなのかなと思っていましたが、そうじゃなかった。
まさかの趣味とかあったりして、めっちゃ個性的でしたラブラブ
劇場版では音楽編集用ソフトで楽曲作っているシーンなどもあって、その内ボカロPにでもなっちゃいそうな気がします。
それでは梨子ちゃんの誕生日限定ボイスです音譜
いや~、よしりこという最高なカップリングがアニメ2期で描かれる前から、G´sマガジンやスクフェスでは見せつけてくれていたんですよねキラキラ
いつもヨハネちゃんのことを見つめている梨子ちゃん、もうそれだけで百合フィールド全開じゃん。
スクスタの仮のリリース日が発表されましたが、グループを越えてのカップリングとか期待できるのでしょうか。

またラブライブ!サンシャイン!! Aqours 5th LoveLive! ~Next SPARKLING!!~のBlu-rayが2020年1月8日に発売されます。

予約はクリック

劇場版をテーマにしたライブで、Aqours単独のライブとしては最後かもしれない感動的なライブを今度はご自宅で観賞することができます。

それにMemorial BOXの各店舗の特典も豪華です。

会場一体となって実現した感動的な虹も、いつでも好きなタイミングで視聴できますよ。

更に9th Anniversary Blu-ray BOXが10月25日に発売されます。

予約はクリック

https://ameblo.jp/yohanelove/entry-12488748425.html

Standard EditionとForever Edcitionの2種類あります。

Forever Edcitionには復刻版・音ノ木坂学院入学案内書、特製ブックレット、特典CD5枚&特典ディスク4枚という豪華特典付きです。

特典CDには特装限定版に付属されていた楽曲全15曲に、全巻購入特典の楽曲4曲、各メンバーソロバージョン全51曲が新規で収録されていますよ。

どちらのBOXにも2019年1月18日~1月19日にさいたまスーパーアリーナで開催されるラブライブ!フェスのチケット先行抽選申込券が封入されています。
そしてラブライブ!μ's Memorial CD BOX Complete BEST BOXがクリスマスの12月25日に発売されます。

予約はクリック

https://ameblo.jp/yohanelove/entry-12510011287.html

これまでμ'sがリリースしてきた楽曲を全てコンプリートしたベストアルバムです。

シングル曲やアニメ挿入歌はもちろん、特典曲や今では入手困難な楽曲まで収録された大ボリュームな内容となっていますよ。

予約特典にはとっても可愛いμ'sメンバーが描かれたオリジナルマルチクロスが付いてきます。

このベストアルバムを手に入れて、μ'sの奇跡を感じてくださいね。