ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢- 大容量モバイルバッテッリー | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは

間違っているだろうか -オリオンの矢-

大容量モバイルバッテリー

【発売日】

2019年9月13日

【サイズ】

H157×W80×D12mm

【対応機種】

iPhone、Android端末に対応

【商品仕様】

①規格 : 給電可能回数:約5回

※1400mAhのスマホに充電した場合

②蓄電可能回数:約500回

③容量:10000mAh

④microUSBケーブル1本(約18cm)

※Lightningケーブルは付属いたしません

【価格】

6480円

会員価格5184円(20%OFF)

予約期間:2019年7月17日~2019年7月25日の23時59分まで

予約はクリック

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TMVAX+DT4YWI+AIM+BW0YB&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fwww.chara-ani.com%2Fdetails.aspx%3Fprdid%3DB19710159

*送料640円(全国一律)

 

「劇場版ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか-オリオンの矢-」より、大容量モバイルバッテリーが登場しますビックリマーク

本作のメインヒロインであるヘスティア様のイラストが使用とされたモバイルバテリーです。

新規描き下ろしのヘスティア様の水着イラストがデザインされており、スマホの充電だけじゃなくあなたの元気もチャージさせてくれるかもしれませんよラブラブ

裏面はシンプルかつダンまちの世界観が表されているデザインとなっています。

iPhoneとAndroid端末に対応してくれるのもありがたいですし、約500回も蓄電することが可能となっています音譜

ただし1400mAhのスマホに充電した場合は、給電可能回数は約5回となっているのでご注意ください。

microUSBケーブルが付属されているので、届いたらすぐに使用することができますね。

何よりもヘスティア様の水着姿を、持ち運べて何処でも見ることができるのが嬉しいと思えるんではないでしょうかキラキラ

是非このモバイルバッテリーをゲットして、ヘスティア様にお使いのスマホの電池を充電させてあげてください。