ルガルガンの新たな姿 | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

ポケットモンスターウルトラサン・ウルトラムーンにて、ルガルガンの新たな姿が発見されました。

オレンジ色ですビックリマーク
真昼の姿の色違いではなく、黄昏の姿というそうです。
ステータスがどうなるかは分かりませんが、ウルトラサン・ウルトラムーンではイワンコはこの姿に進化するのでしょうかはてなマーク
それともまた新たな姿が発見されるのか。
気づいてみれば、発売まであと3ヶ月になってしまいましたガーン
発表された時は今年でも先の話だと思ってたら、秋アニメが始まったらすぐな感じですよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も続々と完売中↓
2ndライブ名古屋公演2日目限定ボイス↓
第33回スコアマッチ 1日目↓
「ハッピーサマーバケーション」 6日目↓