★おはようございます♬

 

クアラルンプール市内観光

ブログは日にちを

遡りますDASH!

 

国立モスク内

 

 
国立とは言え
寄付がかなり
集まるのだそうです!
素晴らしい
モスク
立派です!

 

 

 

 
観光後
移動します

 

 

 
緑豊かですね

 

 
途中
お約束の「民芸店」や
「チョコレート屋」さん
など
立ち寄ります

 

 
ランチは「チキンライス」と
言う事で
シンガポールのそれを
想像していたら
フライドチキン
でした♪

 

 
この街の商業地域中心部
ショッピングモール他
などの街並みは
シンガポールと
そっくりでした!

 

 
写真が昨日のブログと
重なりますが・・
この街は
バスから降りての
観光でした
疲労の為(笑)
Pちゃんと私は
バス内で待ちました!
猛暑でした晴れ

 

 
次の地へ
移動します

 

 
独立広場
 
 
明日に続きます・・
今日も安全な一日でありますよう♪