★おはようございます♪

 

昨日

ビックサイトからの

帰路

予習とは少し

違いました

が!

何とかスムースに

迷うことなく

国道357号

(東京湾岸道路)

出られました!目

拍手

めでたし音譜

またまた

別のファミレス

「デニーズ」にて

朝ごはんでしたあせる

image

豆腐のおろしハンバーグ

同じファミレスでも

雰囲気は違いますねブルー音符

(ジョナサン・ロイヤルホスト・デニーズ)

朝食をファミレスでと言う

人々が増えている?

のでしょうか?

ほぼ満席でした音譜

出来たら・・ラブ

愛読ブログさんで

拝見している

「かつや」も

行ってみたいです飛び出すハート

(勇気が必要です♡)

imageimage

さて・・・いつもの

スーパーで見つけました♬

桔梗屋「桔梗信玄餅」

8個も入っていました気づき

今日は猛暑の予報あせる

(東京33度)

〇早めに活動開始

〇熱中症注意注意

〇エアコン使用

走る人DASH!DASH!DASH!

頑張ります!

 

今日も安全な一日でありますよう♪