おはようございます。

 

 

今日は思っている悩みをそのままメモのように書いていきます。

 

今後の仕事について

 

今のままでいくのか

一本化するのか

はたまた比率を変えるか

 

 

今のままでいくと

調整が大変

休むことが増えるので申し訳ない

どっちつかずの中途半端感はある

 

 

 

一本化すると

調整は楽

でも、今よりはたらくことになりかねない

それでもいいと思う部分もあるし

すっぱり帰れないことにもなりそう

あとは精神衛生的に大丈夫か、というところ

 

比率を変える

この比率はだいたい決まっているが

そうなると意味あるのか(その比率で働くことに)

そういう比率になるとどうかな、とたぶん自分で思う

この比率をほかの選択肢で考えることがあるかどうか(今の所はない)

 

 

 

と、どれにしてもメリットデメリットがでてくる。

 

 

これを出したうえでどれかを選ばないといけない。

 

 

 

それが嫌。ww

 

 

 

どれでもいいやん。

 

って、おもうけど。

 

どれでもよくないわ、っても思う。

 

 

 

 

どれがいいか、がわからないから

悩んでいるのであって

決めないでいいならもう少し先延ばしにしたい。

(でも、結局決める日はくるのだけど)

 

何の障害もないなら

一本化にするかな。

 

 

気にすることが何もなければ。

 

 

気にすることがあるんだよね。

 

 

それ、話したらいいのかな~。

でも、話したところで、ってところもある。

 

 

自分の問題な気もしてるし。

 

 

あ、今日はいい夫婦の日だ。

 

 

夫氏となにかしたいなぁ。

 

 

 

いい夫婦かどうかはわからないけど、

最近はぽつぽつ自分の話もするようになってきた。

 

 

それもまた、大事よね。

 

まあ、それでどうってわけでもないのだけど、、、www

 

 

 

ズバッと決めれるようになりたいなぁ。

 

 

サクッと。

 

自分はこうです。って

いいきれるくらいのほうが楽なのかな~。

 

 

 

いろんなところに目が行って

気がいって

色々考えるからよくないのかな。

 

 

 

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、もう少しで起きてくる時間だ。

 

 

そろそろ準備しよう。

 

 

 

あーーーーーーーーーーーー、今日もいい日になりますように。