おはようございます。

 

昨日はわりと崩壊してましたね。

自分でもみてあかんかったな、と思いました。

 

 

もうここは私のどんな私でも出す場所として

あるので、感情出まくりですが。

 

 

 

崩壊してたけど、昨日はため息交じりに

出勤して、でも、仕事は仕事。

気持は引きづりつつも

始めればそんなこともいってられない。

 

朝少しだけお話して

少しずつ回復に向かってます。

なんにも解決してないし、私は変わってないけど

変わっていきたいとも思っているし、

いや、そのままでいいともいわれるし、

どっちや、ってなるけど

でも、私はわたしのままで

でも、改善していきたいところは

自分でかえていきたいと思ってます。

 

 

 

昨日は皆既月食の満月。

 

 

 

ここ最近の中で一番つらかったけど、

このタイミングで起こったことは

意味があると思っていて

これからのこととか、

自分のこととか

もう向き合っていくしかないとも思ってるし、

やっていきたいとも今は思えるようになった。

 

 

それができるか、自分が思っているように

できていくかはわからないけど

もう一回頑張ってみようかな、とは

思うのです。

 

 

 

なんで、こんな目にって

思うこともあるけど、

それで気づいたこともあるし、

言ってもらえることはきついこともあるけど

言ってもらえないとわからないこともあるから。

 

 

私は人に恵まれていると

いつも、どんなことがあっても

最終的にはそう思うことの方が多い。

 

 

 

吸収していきたいし、

やっぱり、たのしいことばかりでもないけど

それでも生きてるし、

やっててよかったと

思えるように生きていきたいな、と思う。

 

 

 

色々明確にしたいけど

できてないけど、

すこしずついこう。

 

私はそんなにいろんなことを早くできない。

 

噛み砕くまでも時間がいる。

 

それでも、私はそうだから

それは仕方ない。

 

 

 

 

今日もきっと良き一日。