もし宝くじ1億円当たったら

 

おはようございます。

こんなネタがたくさんあるんだな~と

思って

おもしろいと感じたので

このネタで書いてみようかと思います。

 

一億円あたったら

とりあえず、車の買い替えをして

うーん、家は欲しいけど

建てると動きづらくなるし、

ちょっと要検討。

ばあちゃんちをリフォームしておくってのはありかな。

それと、とりあえず

家具全般

自分好みの物に買い替えて

日常で使うものはほとんど

気に入るものに買い替える。

 

 

あとはハウスキーパー的な人にいろんなところの

掃除を依頼して

 

仕事は減らす。

 

 

あとは投資に使う。

 

それと、子供たちにお金をかけれるようにしたいので

その分は貯金。

 

私たちの老後資金も一応おいておいて。

 

それと家族で旅行と

自分の家族、夫氏の家族へも

なにかしら還元する。

 

てなところかな~。

 

こうやって書き出してみると割とあっという間に

使えるお金はなくなりそう~ww

 

 

 

でも、リアルの考えなので

これはこれでおもしろかった。

 

よき。

 

 

今日も一日よき日でありますように。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する