人と人との繋がりの大切さを感じた土日 | 余白のある暮らしを楽しむチャレンジLIFE♪

余白のある暮らしを楽しむチャレンジLIFE♪

こだわり強めな50代
頭と心に余白を作り、
整理収納でお家にも余白を!心地良さにこだわって
チャレンジし続けていく
生活を綴っていきます♪

こんばんは♪



晴天だった土日晴れ



2日間で

新しい友人と懐かしい人と

リアルに会いたくさん喋りましたルンルン




土曜日は

同世代の新しく知り合った友人と

1年ぶりの再会ラブ




美味しい物をたくさん食べ、






神戸北野で行きたかったパン屋さんに行き




食べたかったレモンケーキを買い



神戸北野や異人館を散策し








クリームソーダで乾杯🥂





可愛いプレゼントもいただきました飛び出すハート





そして

今日は3年前に

教室を閉じられた

ヨガの60代の先生のお宅に



13年間通い

ヨガ教室に最後まで通った

70代、80代、50代の私で

お邪魔してきました♪



2年ぶりの再会でしたラブ






無農薬の野菜で作ったお弁当や

無農薬の果汁100%オレンジジュースを

いただきながら

昔話や近況報告、積もり積もった話しを♪




みなさんお元気そうで

安心しました照れ




新しく出来た友人も

懐かしい方々も



新鮮な話しも

昔話しも



私にとって全て大切なモノハート




色々な考え方があっていい照れ




色々な考え方が楽しいラブ




そういった繋がりの機会を

持てている私は幸せだと思いますハート




人がご機嫌に人生を生きていくためには、

人と人との繋がりをいかに豊かにしていくかが

大切なんじゃないかなって思います




これからもご縁を大切にしていきたいハート




今日も最後までお読みくださり

ありがとうございましたウインク