𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣
  
  
  
『最良の特効薬は
心から笑うこと』
 
 
 
「アンネの日記」でも
有名な言葉𓈒𓂂𓏸
 
 
 
笑いは
副作用のない最良の薬
なんて言うけど
 
 
本当に
そう思う
 
 
 
気分が滅入る時
落ち込んでいる時
ダルい時
 
 
 
そこに、
 
「笑い」そして
「笑顔」
があるだけで
 
 
何だか
ちょっと辛かったり
ダルかったり
 
 
そんな気持ちが
少し楽になった様な気がする𓂃‪𓃱𓈒𓏸
 
 
 
 
 
 
幸せホルモン
セロトニンが活性化
 
免疫力アップ
血行促進
 
「笑い」は
とにかく
良いことだらけの万能薬💊
 
 
 
 
実際、私も
 
朝、起きて
ダルいなぁって思った時
 
 
テレビつけて
そこに、
好きな芸能人出てたら
 
その瞬間
嬉しくなり
ニヤニヤ😆……してしまう𓅯 ⸒⸒
 
 
 
おまけに 
 
芸人さんが
面白い事
言ってたものなら
 
思わず笑いが出てしまう😀
 
 
 
もう
そんな頃には

朝のダルさなんて 
 
なかったかのように
忘れてしまっている
 
 
 
それと同時に
 
気持ちも
なんだか
晴れやかに💠
 
 
 
 
 
笑いは最高の特効薬💊
 
 
  
 
 
ダルいなぁって
やる気でないなぁ
 
 
そんな時こそ 
 
 
面白いYouTubeみたり
友達と笑える話したり
 
 
どんな事でもいい
 
 
自分なりの
笑える方法で
 
 
 
笑う事 
そして笑顔を
 
意識してみては
いかがでしょうか?𓈒𓂂𓏸
 
 
 
 
𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣
 
~2022年下旬open予定𖡡𖥧𖤣~

福井市のおうちサロン𖠿𖥧𖥣

余白~yohaku~
 
  
福井の頑張るお母さんへ𓂃‪𓈒𓏸
心と身体の疲れを癒す,ひとときを𓂃𓈒𓏸
  
  
❁オイルトリートメント𓈒𓏸オールハンドで疲れた心と身体に余白を…
❁新感覚𓈒𓏸眠れるヘッドトリートメント
  
𓅯お子様連れ大歓迎𖠿𖥧𖥣
  
   
  
𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣
  
 
 
 
 
#笑い#笑う事
#心から笑う#笑顔
#特効薬#アンネ・フランク
#余白#よはく
#オープン#準備中 
#福井#福井市
#働く#頑張る
#お母さん#ママ
#働く女性#応援
#リラクゼーション#サロン
#ヘッド#フェイシャル#ボディ
#アロマ#オイル
#子供連れ#赤ちゃん連れ#歓迎