𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣
 
 
 
先日、
長男の卒業式がありました🌸
 
 
 
コロナ禍の中

無事卒業を迎えられ
天気にも恵まれて 
 
本当に良い
卒業式になりました🍀
 
 
 
今までの投稿でも
お話させていただいている
子供達ですが
 
 
 
私には
 
👦15才  男の子
👦13才  男の子
👧4才  女の子
 
3人の子供達がいます𖠋𐀪
 
 
 
母親になって
15年経ち
 
大変な事も
沢山ありますが
 
その分
沢山の刺激をもらっています( •ᴗ• )
 
 
 
子供達の成長は
とても嬉しい事ですが
 
  
育児や家事に
追われる
毎日……
  
 
疲れを取り
ゆっくりする時間って
なかなか無いですよね.。oஇ
 

 
特に、
小さいお子様を抱える
お母さんは

 
抱っこや
おんぶ𖠋𐀪
 
食事の時は子どもが優先🍴
(自分が食べる頃には大体冷えてる……😱)
 
 
そして、
 
自由に動き回る子供達に
常に気を使い
買い物1つ行くのでも

かなり疲れます.。oஇ
 
 
 
そんなお母さん達に
特に疲れをとってもらいたい𓂃𓈒𓐍 

 
そう思っていますが
 
 
 
小さい子がいるから
 
泣いたらどうしよう……
騒いだらどうしよう……
迷惑がかかるかな……
 
 
と行くことを
躊躇してしまうお母さんも
いるかもしれません💦
 
 
上の子達が
未就学児の時
 
そう思った事が
多々ありました😢
 
 
 
共働き率No.1の
この福井で
 
『お子様連れでも
癒される空間があるサロン』は
 
 
これからopenするにあたって
すごく大切な事だと
私は思います𓂃◌𓈒𓐍 
 
 
 
子育て中のお母さんに 
安心して来て頂けるよう
 
『余白』では
 
 
お子様連れの方限定の
 
施術時の内容や
キッズスペース作りを
準備中です🐤
 
 
 
赤ちゃんはもちろん
お子様連れで
 
気軽に
気がねなく
安心して
 
疲れを取っていただけたらと
想います 𓂃◌𓈒𓐍 
 
 
 
キッズスペース等
完成しましたら
投稿していきます🐤 
 
 
 
open致しましたら
 
是非
 
ご安心して
ご来店下さい𓂃◌𓈒𓐍 
 
 
 
余白~yohaku~
 
 
 

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣
 
 
 
#キッズスペース#お子様連れ
#赤ちゃん連れ#歓迎
#共働き率No.1
#余白#よはく
#オープン#準備中 
#福井#福井市
#働く#頑張る
#お母さん#ママ
#働く女性#応援
#リラクゼーション#サロン
#ヘッド#フェイシャル#ボディ
#アロマ#オイル
#仕事#疲れ#ストレス